新宿「ホテルパークハイアット東京 ニューヨークグリル」

☆以前の記事☆

約1年ぶりに、同じメンバーで、お気に入りのニューヨークグリルを利用しました。
土曜日でしたので、満席に近い状態。
外国のお客様も多かったです。
土曜日のメニューには、シャンパンがついています。
その分、平日よりは1000円ほど高くなりますが、シャンパン付きとおもうと
こちらのほうがお得ですね^^

新宿「ホテルパークハイアット東京 ニューヨークグリル」_c0071545_23443548.jpg


この日は、梅雨明け前でしたが、晴天に恵まれて、景色もすばらしかったです。
相変わらず、前菜と、デザートブッフェは大変充実しています。
前菜のブッフェ台と、自分でいただいた前菜の写真です。
てんこ盛り状態になってしまいました(笑)

新宿「ホテルパークハイアット東京 ニューヨークグリル」_c0071545_23452114.jpg


   デザートのブッフェ台は、超豪華です。
   これだけの充実ぶりは、他で類を見ないです。
   恵比寿のザ・テラスといい勝負か、こちらのほうが多いかな。
   まだ、前菜の時間でしたので、デザート台は手をつけられておらず
   美しい状態で撮影させていただきました。うっとりしますね。


新宿「ホテルパークハイアット東京 ニューヨークグリル」_c0071545_23455593.jpg


   メインは、前回は3人とも、真鯛のソテーを選びましたので、
   今回は、お肉で。 一人はポークソテーです。それがかなり大きくて
   先輩には、手ごわい相手でした。お肉の下には、インカのめざめが
   ごろっと顔をのぞかせていました。
   私と、もう一人の先輩は、仔牛のお料理。ソースが絶品です。
   キノコのクリームソースと合わせてありますが、かなりおいしいものでした。
   でも、前菜がてんこ盛りでしたので、かなり苦しかったです^^;
   オリーブのパンもバターをつけていただいています。


新宿「ホテルパークハイアット東京 ニューヨークグリル」_c0071545_2346995.jpg


   お楽しみのデザートタイム。食事したときのフロアーから場所を移します。
   そして、飲み物をオーダーして、あとは夕方4時頃まで、延々と
   デザートをいただいています。 おしゃべりがもちろん主ですが、
   デザート台も、入れかわりにまた違うものが出てきました。
   胃袋は許容範囲をとっくに超えているのに、しぶといですね。。。ちょこちょこ
   味見していました。

新宿「ホテルパークハイアット東京 ニューヨークグリル」_c0071545_23463815.jpg


今回はマンゴーアイスがありました♪おいしいぃいい。
 帰りには、1階のショップで、デニッシュを購入しました。
 ケーキも色々あって、散々食べてきているのに、買ってかえろうか
 迷いましたが、思いとどまりました。食べすぎてるなぁ~と。。^^;




新宿「ホテルパークハイアット東京 ニューヨークグリル」_c0071545_01479.jpg


  一年前と、同じメンバーのお二人で、生演奏してくださいました。
  心地よいジャズメロディーで、優雅な時間をすごせました。

  以前の記事を見ましたら、こちらのバンドの方々の写真がほとんど同じに
  見えました。同じ席から、同じ構図で撮影してるみたいです。
  1年前と全く同じなのが、おもしろい。

  

  ごちそうさまでした~。
Commented by ケイト at 2009-07-22 00:41 x
ここに行って満腹になるなという方が無理ですよね(笑)
オリーブのパンは以前はオリーブオイルがサーブされてましたが
今はバターになったんですか?
あまりスイーツが好きでなかった頃もここのデザートだけは
大好きでした。
久々に行きたくなりました♪
Commented by ライチ at 2009-07-22 08:01 x
はじめましてw いつも楽しみに、覗かせて頂いていますv
今回も とってもおいしそうですねー(≧▽≦) ここは是非行ってみたいブッフェなのですが、おでぶの割には量が食べれない(←自己申告^^;)私には、『メイン』が別に出てくる。。っていうのがチョット気になって。。
前菜好きなので、前菜は加減したくないしぃ。。 
デザートも、たくさんは食べれない(自己・・・^^;)けど、レベルが高くなきゃイヤ☆な私を、満足させてくれそうな 素敵なケーキばかりw
ホントーに美味しそう!!
Commented by かりん☆ at 2009-07-22 08:43 x
デザートがどこまでスクロールしたら・・・ってくらいの種類。
最高ですね!
そしてやっぱり眺めが素敵です。昔に一度だけ夜に利用しましたが、それ以来は友人の結婚式でしかお世話になってません(笑)
こんなランチがいただけるんですね。のんびり時間をすごせる友達とぜひいってみたいです(^^)
Commented by mimilani at 2009-07-22 14:49
うわーーー!!
昔行ったきりでしたが、変らぬ景色がここに。
いつまでも愛されていて変らない時間が流れてる事に
まずは感動です。
メインが美味しそうなのはもちろんな事
デザートが~~!!こちらに来たら目が血走ってしまいそう(笑)
いちぢくが添えてあるプリンおいしそうだな~~(^◇^)
お腹すかせて、久しぶりに行きたくなりました^_^
Commented by aki-to-chip at 2009-07-22 17:49
pioさんのところで見てず~っとあこがれています~
やっぱり美味しそうですねぇ
前菜とデザート どれも美味しそうだけど
全部は食べきれないなぁ
でもいつかココに行くことができたら
ウエストを締め付けない服と太る覚悟で楽しみたいと思います。
Commented by piomakojunyou at 2009-07-22 21:40
ケイトさん、こんばんは♪
そ~~なんです(笑) ここは満腹にどうしてもなってしまいます^^
私は今回3回目なのですが、いずれもオリーブのパンにはバターが
サーブされました。オイルはずいぶん前でしょうか?
メインでほぼ満腹なので、デザートはどうしてもフルーツが中心になります。
Commented by piomakojunyou at 2009-07-22 21:44
ライチさん、はじめまして、こんばんは♪
コメントをありがとうございます^^
私がここが気に入っているのは、ホテルの高層階で、眺望がいいのと、
ジャズの生演奏、前菜とデザートがビュッフェで品数が多く充実していること。
そして時間もゆったりできること。久しぶりに会う友人たちとの時間は
ゆっくりとりたいので、ホテルの食事が適しているなと思っています。
小食な友人でもこちらは大変気に入っていますよ^^是非一度、利用なさってみてくださいね。
Commented by piomakojunyou at 2009-07-22 21:47
かりんさん、こんばんは♪
デザートをいきなり撮影するので、手つかずのスイーツにテンションが
あがりまくりです^^写真も、沢山掲載してしまいました。
スクロールありがとうございます(爆) 
たまに会う友人とのおしゃべりも重視すると、かなり◎です。
そしてツアーに必要なし(笑) いつでもお付き合いしますよ^^
Commented by piomakojunyou at 2009-07-22 21:50
mimiさん、こんばんは♪
ここは何度いっても、すばらしいですね。なにもかもが満足できます。
もっとでかい胃袋があったらなと、思わずにはいられません^^;
あとから出たプリンは、私もいちじく重視でプリン1:いちじく3の割合で
いただきました(笑)
Commented by ayuminnie1127 at 2009-07-22 22:18
デザートがぁ~~、もうたまらなくおいしそうですっ!!
デザートブッフェとして行きたいです~。。
ホントにどれも丁寧に作ってあって、きれいですね。
山盛りのシューも、芸術的なアントルメの数々も気になりますが、グリーンのモンブランがイチバン惹かれました!
ずんだとかでしょうか??
Commented by piomakojunyou at 2009-07-22 22:26
アキチップさん、こんばんは♪
そうだ。今思い出しました。そういえば、以前お会いしたときに、
こちらに行きたいっておっしゃってましたよね??
まだ行かれていないようでしたら、機会をつくりますので、是非一緒にいきましょう♪
Commented by piomakojunyou at 2009-07-22 22:28
ayuminnieさん、こんばんは♪
デザートもおいしいですけれど、お料理もおいしいんですよ~~。
このときは胃袋が4つほど欲しくなりますね^^ 山盛りシューも1個
いただきましたがおいしかった。モンブランはブティックで販売していました。ずんだだったと思います。はっきり覚えていないのがなさけない~(>_<)
Commented by ab-ciko at 2009-07-23 18:46 x
デザートすばらしいですね~!
ビュッフェと思えない内容のケーキです。どれも一工夫があって美味しそう。お食事も美味しそうなのでここでしっかり食べてしまうと、後が苦しいですね。でも時間もゆっくりいられるならば、また食べられてしまうのかも!
Commented by piomakojunyou at 2009-07-23 22:19
cikoさん、こんばんは♪
ビュッフェにしたら、グレード高いですね。眺めているだけでも、気分は
大満足だったんですよ。メインのお料理があるので、かなりセーブが
かかります。食べたいけれど食べれないってね^^;
by piomakojunyou | 2009-07-21 23:12 | 東京 | Comments(14)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31