田無「銀座コージーコーナー」


友人と、夕食の前に、軽くスイーツタイムを過ごしました^^
購入して帰ることはあっても、サロンでいただいたことはありませんでした。
デザートメニューが充実していて、選ぶのに予想外に悩みました。

c0071545_10171511.jpg


私は季節限定「たっぷり桃のパフェ」にしました♪
 完熟を過ぎようとしている寸前の桃です。これ以上時間がたったら、熟れすぎって
 感じ。ヒアルロン酸ジュレ入りっていうのが、乙女心をくすぐります!
 シワが伸びましたでしょうか??^^;


c0071545_10173313.jpg


 友人は、ケーキセットを選びました。
 このケーキの名前はチェックしなかったのでわかりませんが、
 フルーツとムースのショートケーキのようです。
 飲み物もそういえば、ついていましたね。アイスコーヒーを飲んでましたね!
  

c0071545_10174786.jpg


  毎月、パフェメニューが変わるので、デニーズよりも回転が速いかも。
  8月限定の「桃と薔薇のビューティーセット」と「プリンセスパフェ」が
  気になりますね~~♪



c0071545_10324384.jpg


   こちらは宇治金時です。 粒あんがたっぷりかかっています。
  氷の極めはちょっと粗いかも。。。 そのせいか、抹茶蜜が底に沈んでしまいました。
  フラッペと書いてあるから、きめが粗くてもいいのか。。。な?



c0071545_1036870.jpg

Commented by ayuminnie1127 at 2009-08-16 23:09
東京にはコージーのパーラーがあるんですよね。
うちのあたりにはテイクアウトのショップしかないので、こんなおいしそうなパフェは食べられないんです。。
いいな~♪
近所のアピタに入ってるので、たまに買いますよ。
このフルーツのケーキは、フルーツクリームケーキ?とかそんなような名前だったかと^^;;
宇治金時のこぼれそうなあんこがいいですね!
和パフェもおいしそうです。
ショップで売ってるマドレーヌがのってるのが、コージーのパーラーって感じですね^^
Commented by mimilani at 2009-08-17 09:16
たまにガツンと甘いコージーのパフェ食べたくなります!!
ムラサキイモの時期に突撃していましたが
毎月パフェメニューが変わるなんて知りませんでした~
要チェクですね(*^^)v
シワがお悩みのお年頃(笑)としては
ヒアルロン酸ジュレに目が釘付けです(汗)
これは食べに行かねばなりませぬーーー!!

Commented by piomakojunyou at 2009-08-17 18:58
ayuminnieさん、こんばんは♪
そうなんです。東京にはいくつかパーラーがあります。
私はまともにケーキも食べたことがないんですが、ジャンボシューと
コーヒーエクレアなら、しょっちゅう食べてますよ~^^
よく気がつかれましたね。和パフェには、こちらのマドレーヌがちょこんと
のっていますよ^^
Commented by piomakojunyou at 2009-08-17 19:00
mimiさん、こんばんは♪
私も、毎月パフェメニューが変わるということを、全く知りませんでした。
違う店舗でも、パフェは食べていたんですけどね~。
ヒアルロン酸ジュレに、立ち止まってくれてありがとうございます^^
仲間だ~~仲間だ~~♪
by piomakojunyou | 2009-08-16 10:37 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31