新宿「ホテルパークハイアット東京 ニューヨークグリル」

☆以前の記事☆
☆もっと以前の記事☆

☆nanaさんの記事☆



同じシーズンに、またまたこちらへ伺いました♪
真夏にいくのは、初めてだったかもしれません。
胃袋に自信のあるMちゃんと、nanaさんと、堪能してきました!


新宿「ホテルパークハイアット東京 ニューヨークグリル」_c0071545_8371289.jpg

 
    この日は霞んでいましたが、52階からの眺めは、やはりいいですね♪
ずらっと並ぶ、前菜は見事です♪
    土曜日のランチコースには、シャンパンがついています。
    これがすっごくおいしいんですよね!




新宿「ホテルパークハイアット東京 ニューヨークグリル」_c0071545_8382750.jpg


      たらふく食べた前菜と、メインディッシュです。
      ここのメインは、しっかり1人前の量以上はあるので、
      メインメニューの中で、一番軽めなリゾットを選びました。
      それでも大きめな海老が3尾添えられていましたよ。すごいわ。
      胃袋に自信のあるMちゃんはステーキです。
      ステーキは間近で初めてみましたが、厚さが2センチ以上はあって
      ものすごいボリューム。200グラムくらいありそうな気配。。
      nanaさんの本日の鮮魚は、さわらでした。さわらでこの大きさって
      あまりみたことがないです。


新宿「ホテルパークハイアット東京 ニューヨークグリル」_c0071545_843253.jpg


       相変わらず、テンションアップなのが、デザート群!!
       前回とあまりラインナップはかわらないのですが、
       やっぱり、すばらしいです。フルーツの盛り合わせは初めてみましたが
       マンゴーを半分カットして出してくださるし、太っ腹です。
       そして、すごくおいしかったです。ブルーベリーパイもおいしい♪
       グレード高すぎる、ビュッフェ台です。




新宿「ホテルパークハイアット東京 ニューヨークグリル」_c0071545_846720.jpg


       こんなに色々出していただいても、ケーキはそんなに
       食べれないんですよね。
       今回は、フルーツを沢山たべました♪
       飲み物は、オーダーしたものを、何度もおかわりできます。



新宿「ホテルパークハイアット東京 ニューヨークグリル」_c0071545_8472955.jpg


生の演奏を聴きながら、おいしいデザートと楽しいおしゃべり
       贅沢な優雅な時間をすごしました。




       ごちそうさまでした♪
Commented by nana_delicious at 2009-08-25 13:17
おお~~!早いっ!アップ催促しちゃったかな^^;
今まで行ったブッフェの中で間違いなくナンバーワンでした。
連れて行っていただき、ありがとうございました♪
次回は誰かの誕生日とかで行きたいですね!
Commented by aqua_blueY at 2009-08-25 14:27
Nanaさんの所でも見ましたよ~。
ゴージャスなブランチ!
お料理も勿論美味しそうですが。
ナンと言ってもデザートがすごい!
あ~~こんなブランチ頂いてみたいわ~!
Commented by ayuminnie1127 at 2009-08-25 22:27
ああ~、もう~、またこんな悩殺写真が…
しかもカタマリで2回も…
これが蛇の生殺しってやつですね~!!(違うか…^^;;)
これはデザートにフライング決定ですよ~。
こんなの前にして、座ってなんていられませんっ!!
窓からの眺めがすてきだけど、絶対目に入らないです~^^;;
Commented by かりん☆ at 2009-08-26 07:57 x
おはようございます♪
前回に続き…、本当にこのランチは素敵ですね。
生演奏も、そして時間制限なしというのもさすが、ホテルですね♪
是非特別な日にいってみたいです☆
Commented by Mさん at 2009-08-26 09:42 x
本当凄かったですし美味しかったです☆
なんかすべてが自分の中で規格外でしたね(笑)
とても素敵な体験ができました!!
ありがとうございました^^
Commented by piomakojunyou at 2009-08-26 21:55
nanaさん、こんばんは♪
は~い、どっぴゃ~と飛ばしてアップしました~♪
お誕生日のお祝の方が多かったですね。両サイドだったものね。
いいもの見せてもらいました^^ 
Commented by piomakojunyou at 2009-08-26 21:56
アクアさん、こんばんは♪
デザートに気合い入れてますから、写真が多いのですが、
ここの前菜はすごくレベル高いと思います。
とってもおいしいんですよ!前菜で腹八分いっちゃってました。
Commented by piomakojunyou at 2009-08-26 21:57
ayuminnieさん、こんばんは♪
ここは、デザートももちろんですが、前菜もメインもしっかりしています。
52階なので、眺めもいいですし、サービスも申しぶんないし、
満足できること、間違いなし。お勧めしますよ~。
Commented by piomakojunyou at 2009-08-26 21:59
かりんさん、こんばんは♪
何でもない日なのに、立て続けに行っちゃいました。
私が気に入ってるというより、喜んでいただけるのが嬉しいという
感じで、お連れしています。本当にゆったりとした時間がすごせますよ^^
Commented by piomakojunyou at 2009-08-26 22:01
Mちゃん、こんばんは♪
すべて規格外でしたか??^^ シャンパンがすご~くおいしかったのですが
お代りは、ちときつかったですね^^;Mちゃんは1万円ランチになっちゃい
ましたね(*^_^*) たまには、こんな素敵な時間もいいですよね~♪
今度は庶民はランチ行きましょう!
by piomakojunyou | 2009-08-25 08:50 | 東京 | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31