東伏見「サウスカフェ」


東伏見駅に初上陸してきました♪
早稲田の斎藤祐樹くんが野球の練習をしているグラウンドと、
スケートリンクのある町ですよね!

ここで、食べっぷりのいい美人秘書さんと、かいじゅうくんのママと、
工場長のママと4人プラス2子ちゃんで、食事してきました。

いやぁ~、0歳~の集まりですよ。すごいです。
気分は、おばあちゃんです^^;
孫のようにかわいい、おぼっちゃま達とすごした、貴重な時間。
何を話したか、よくわからないくらい、にぎやかな宴でした!

c0071545_22241638.jpg
c0071545_22242940.jpg



私がいただいたのは「ハワイアンライスボール」
和洋折衷のにぎやかしいどんぶりごはんです^^
ねぎとろが白いご飯の上にたっぷりのっています。
間には、刻み海苔がしきつめてあって、カットトマトと、
アボカドもたっぷり添えてあります。ボリュームたっぷりの
丼ぶりです。海苔のつくだにも添えてありました^^

3人のマダムは、ハンバーガーセットをオーダーされました。
単品のハンバーグは360円ですが、セットにすると
スープ、サラダ、ポテトフライ、ドリンクがついて、840円になります。
かなりお得なセットですね。

ハワイアンライスボールは、単品で730円でしたが、セットにしました。
スープとドリンクがついて、940円になります。210円のプラス料金で
スープとドリンクがついているのなら、やはりお得です。


小さなお子さんがいても、ベビーカーで入れるし、テラス席も
あるので、気軽に利用できそうですね。
ママ達、( ..)φメモメモです!!


にぎやかに食事しているころ、学生さんも沢山入ってきて、
もりもりと大盛りのハワイアンライスボールを召しあがってました。
人気のメニューのようでした。


ごちそうさまでした。



この4人プラス2子ちゃんの集いは、なんと命名しましょうかね~。
Commented by Lotus_Wing at 2009-08-27 11:29
こんにちは~
東伏見はスケートに行くことはあるのですが、お店に入ったことはないですよ~
とってもボリュームありそうなご飯ですね。ほんとにぎやか^^
これから秋にあるとテラスの席は気持ち良さそうです。
Commented by nana_delicious at 2009-08-27 15:45
おお~!写真がキレイ!
私のは全然ダメでした~(涙)
お子様連れにはよさそうなお店でしたね!

この会の名前・・・「保護者会」はどうですか?(笑)
Commented by piomakojunyou at 2009-08-27 21:11
Lotusさん、こんばんは♪
スケートされるんですね~~~。すっご~~い。
私はウインタースポーツは、ぜ~んぜんやりません!
テラス席も雨が降ったり、寒かったりすると、閉め切ることができるみたい。
カジュアルなお店ですので、軽めの食事でご利用くださ~い。
Commented by piomakojunyou at 2009-08-27 21:14
nanaさん、こんばんは♪
写真は、だめでしたか?残念でしたね。
ベビーカーのおこちゃまには、使えるお店でしたね。
この会の名前。「保護者会」ですか!!
またPCの前で、ひとりでぶぶぶっと笑っちゃいました。
保護者会は、まだ息子で行ってますが、きっと、保育園の
保護者会でしょうか。。^^;親子三世代って感じもするけど。。。
Commented by takayo1224 at 2009-08-30 19:26
私も写真がぶれぶれでボツでしたよ~涙。
ぷぷぷっ。保護者会またどうぞよろしくお願いします^^

あっ、井荻にインドカレーがあるのですがなかなか美味しかったです。
頑張れ!西武新宿線!!って感じですよね♪
Commented by piomakojunyou at 2009-08-31 21:40
takayoさん、こんばんは♪
あらぁ~~ボツ2号ですね。ざんね~ん。
でも気にしない気にしない。
保護者会、また開催いたしましょうね!
井荻のインドカレーですかぁ。私、西武新宿線って、田無と小平と
このときの東伏見以外での上陸は未経験なんです~~。
まったく、無知なんです。。。^^;
by piomakojunyou | 2009-08-26 22:29 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31