国分寺「アチパン」

☆アチパンのHP☆


「cafe' Slow」と同じ建物の中に、こちらがあります。
食事をして、パンを買って帰られる方は多いようでした。

天然酵母のパン工房で、白神こだま酵母と国産小麦を使用してらっしゃいます。
バター、卵、牛乳を使用しないパンがほとんどだということです。


c0071545_8284056.jpg


店内は、壁にパンがずらりと並べられていました。


c0071545_8201084.jpg


  購入したのは、プチパン(キャラメル、チョコ)5個で300円と安かったので
  友人とわけました。
  全粒粉のプチパンや、全粒粉のスライスパン、かぼちゃのマフィンも購入しました。
  ベーグルは何種類かありましたが、一番好きなのがプレーンです。
  クリームチーズと一緒にいただきました。

  全体的に、ふんわりとしたパンのイメージが強かったです。
  全粒粉のパンは、ピザソースとチーズで焼いてたべてもおいしかったです。
  かぼちゃのマフィンは、かぼちゃの香りと味がそのまま出てて、濃厚で
  とってもおいしかったです♪
Commented at 2009-08-30 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2009-08-31 21:44
鍵コメさま~♪
うちは浪人生ですから、もっと不出来ですよぉ~~。
9月にはいると、いよいよ近づいてきたって感じです。こわ~い。
また、どこか行きましょう♪ご連絡お待ちしておりますね~^^
by piomakojunyou | 2009-08-29 07:01 | パン | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30