国分寺「コクテル堂コーヒー」

☆コクテル堂HP☆


国分寺駅ビルのエル専門店街8Fにある、コクテル堂さんです。
以前、立川のけやきモールのコクテル堂に入店しようとしたのですが
満席で入れず、国分寺も満席でしたが、少し待つことにしました。

8階にあって、窓を大きくとってあるので、とても景色がいいです。
遠くまで見えるのですが、国分寺が初めてなので、方向がわからず
友人と、新宿?立川の方?なんて、言いながら眺めていましたが、
実際は、横浜の方だったんじゃないかな^^;


国分寺「コクテル堂コーヒー」_c0071545_10283176.jpg


ケーキを食べたかったので、待ちながら、入り口のケーキケースを
見ながら、どれにするか迷っていましたが、オーダーしたのは、
マンゴーロールケーキと、桃のタルトにしました。


国分寺「コクテル堂コーヒー」_c0071545_10285321.jpg


ケーキセットにすると、好きなケーキにドリンクを300円でプラスできます。
私はブレンドコーヒーをお願いしました。
これでケーキセットが750円になります。
すごく安く感じたのは、最近は都心部で食べることが多かったからかな~。
桃のタルトは桃がたっぷりのっています。透明のクラッシュゼリーは、
桃の果汁でつくられていて、なんでもないゼリーに見えたのに実は
すごくおいしかったです。


国分寺駅は、この駅ビルと、丸井デパートがあるので、買い物も便利です。
この後、丸井デパートで、色々買い物をしてしまいました。
Commented by かりん☆ at 2009-08-29 18:17 x
こんにちわ。
こちらのケーキはフルーツたっぷりで見た目がとっても綺麗ですよね♪

行ったのは新百合ヶ丘なので地下だったんですが、こちらは眺めがよくてとっても開放感がありますね♪
Commented by piomakojunyou at 2009-08-30 07:11
かりんさん、おはようございます♪
コクテル堂さんは、コーヒーのお店なんですが、ケーキも沢山
用意してらっしゃいます。結構入り口で迷いました^^;
結局選んだのは季節のフルーツを使ったものにしました♪
そうそう、新百合ヶ丘にもあるみたいですね。HPでみました^^
by piomakojunyou | 2009-08-29 10:34 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31