国分寺「ラ・ブランジュリ・キィニョン」 「クレムテ」


国分寺駅と直結して丸井があるんですね。
一階に、キィニョンもクレムテもありました♪

本当は、キィニョン本店に行きたかったのですが、
定休日でした。残念でした。

c0071545_17342950.jpg


キィニョンでは、色々試食させてくださったのですが、
ドーナツを3種類と、オレンジのシフォンケーキ、オリーブの実がごごろごろ入っているパン、
トマトのパンを購入しました♪
トマトのパンは温めて朝食でいただきましたが、いい香りがしてきます。
トマトの味がちゃんとして、おいしかったです。これ、いいですね!
シフォンケーキはおやつで、オリーブのパンも朝食でいただきました。
カマンベールチーズと一緒にいただきましたが、おいしかったです。挟んで食べました。
ドーナツは、子供に食べてもらったのですが、2種類はケーキドーナツのようなもので
シュガーのかかっているのがパンドーナツのようでした。



c0071545_17344392.jpg



キィニョンから飛びだした、おやつとスコーンを集めたお店が、「CREMETE」です。
こちらもとってもかわいいです。スコーンの種類は沢山ありましたが、
「お勧め3個入りセット」630円を購入しました。
「抹茶」「チョコチップ」「マンゴー」の3種類です。
マンゴーはスライスしたものが沢山入っていて、おいしかったです。


せっかくの丸井でしたので、いつも一緒に買い物もしてしまう友人でしたので
色々動き回り、アクセサリー売り場の夏物のセールで、それぞれ、似合う、似合うと
褒めちぎりながら、購入しました^^
買い物は楽しいね!



そして、再び電車に乗り、西国分寺へと向かいました。
by piomakojunyou | 2009-08-30 07:07 | パン | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧