武蔵境「ベーカリーカフェ クラウン」


子供の高校の帰り(最近よく行ってます!) 小腹が空いたと訴える
息子と一緒に、立ち寄りました。
買って帰るだけのつもりが、出来立て揚げたてのパンがどんどん
目の前で売れていきます。
2階のカフェで食べて帰ることにしました。

武蔵境「ベーカリーカフェ クラウン」_c0071545_22583817.jpg



        1階が製造販売で、2階がカフェです。
        小学生以下のお子さん対象に、ポイント7個ためると
        大きなアンパンマンがもらえます。いいなあ!

        店内は、沢山の種類のパンが焼きあがるとすぐに、おきゃくさんが
        それぞれのトレイにのせていきます。
        地元で超人気のパン屋さんですね。




武蔵境「ベーカリーカフェ クラウン」_c0071545_2315195.jpg


        テラス席もあって、店内も、きちんと分煙されていました。
        1階で飲み物もパンの購入と一緒にオーダーして、
        2階で受取ります。
        枝豆おやきは、私のもの。のりとパンって合うんですよね♪
        中には、枝豆とチーズ、ツナ、焼き立てでおいしかったです。
        カレーパンは、まさに揚げたてで、熱々でした。
        具はとてもスパイシーで好みの味です♪
        お月見バーガーは、息子のもの。2階でお願いすれば
        温めてくださいます♪
        ガトーショコラは、息子のでしたが、意外や意外、見た目より
        おいしかったんです~。チョコレートクリームがおいしい!!
        予想以上においしくって、びっくりでした。
        持ち帰りをしようと帰りに1階をのぞきましたが、すでに遅し。
        売り切れえました。このガトーショコラ180円なんですよね!
        パン屋さんのスイーツはお手頃価格ですよね。
        焼き菓子も販売してらっしゃいました。
         
        また伺いますよ~♪
Commented by nana_delicious at 2009-09-09 16:00
なぜ足しげく学校へ?(笑)
こういうパン屋さんって近くにあるといいですね。
お惣菜パンが美味しそう!
ガトーショコラが180円とは!思わずいっぱい買っちゃいそう~^^
Commented by piomakojunyou at 2009-09-09 17:27
nanaさん、こんにちは♪
いやぁ~~~~~~。わかってるくせにぃいいいい!
来週末も、学園祭があるから行っちゃうんですよ♪
ここのパン屋さんいいですよ~~。2階はとても落ち着けます。
実際お勉強している人たちが何人かいらっしゃいました。
お惣菜パンも甘いパンもおいしいです。行く度に、パンの内容が
違うので目が離せません。 ガトーショコラは見た目の10倍くらい
旨いです^^
by piomakojunyou | 2009-09-08 23:07 | パン | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31