吉祥寺「yogorino(ヨゴリーノ)」

☆yogorinoのHP☆

ヨゴリーノは、イタリアで生まれた人気ナンバー1のヨーグルトジェラートの専門店と
いうことです。ヘルシー・安心・安全というコンセプトを元にヨゴリーノは作られたそうです。
ヨーグルトはイタリアから直輸入されて、イタリア風ではなく、イタリアそのものだということです。

伊勢丹吉祥寺店の1階にある、こちらのデザートを、いただいてきました。
ご一緒していただいたのは、かわいいかわいい「甘日和」のrikoさんです♪ 
行動範囲がとても似ていたりするのは、色々とお近くだったんですよね~♪
かわいいだけでなく、聡明でしっかりとしたお嬢さんで、うちの息子の嫁にしたいくらいでした(爆)
なので、東京の母ちゃんになることに決めました!


c0071545_744722.jpg


ヨゴリーノは、伊勢丹の改装の後に入ったと思うのですが、
私は今回初めて、いただくことができました♪

c0071545_6552789.jpg

rikoさんは「ミックスフルーツ・ブラッドオレンジゼリー」


c0071545_6555067.jpg

  私は「いちごヴィンコット」  苺の上に、ヴィンコットがかけてあります。
  ヴィンコットは、イタリアで生まれたブドウの甘味料だそうです。
  メニューの写真は、フレッシュな苺だったけれど、時期的に今は無理ですよね。


  ヨーグルトのジェラートなので、もっともっとさっぱりしているかと思ったら
  ソースがたっぷりかかっているからかもしれないけれど、しっかり甘い
  ジェラートでした。



 これから、ツアーしちゃいました^^



私は手ぶらでしたのに、娘はそうではありませんでした(ごめんね!)


c0071545_7104315.jpg


  イグレックプリュスのラスクです~~♪
  新丸ビルに店舗があるのは知っていたのですが、彼女は玉川高島屋で
  購入されたそうです。
  これがもう、とまらないおいしさで、バリバリ・バリバリ。。。なくなってしまうのが
  寂しくなるほど、おいしかったです♪
  
  ごちそうさまでした!

  
Commented by かりん☆ at 2009-09-14 07:30 x
おはようございます!
アイスそのものはさっぱりしていて美味しいですよね♪

ヘルシーと思うとついつい食べ過ぎちゃうんですよね(笑)
Commented by nana_delicious at 2009-09-14 16:34
あのカレーの前のツアーですねっ!
ヨゴリーノ、私も甘さが思ったよりしっかりしてるなと思いました。
サジロカフェのレポは、カレーブログに上げました^^
Commented by piomakojunyou at 2009-09-14 18:04
かりんさん、こんばんは♪
私の予想よりは、はるかに甘く感じてしまいましたのは、
ソースのせいかしら?
ヘルシーと思いつつ食べすぎ、ヘルシーでなくても
食べすぎてしまう、今日この頃なのです(笑)
Commented by piomakojunyou at 2009-09-14 18:06
ななさん、こんばんは♪
はい、今頃ですが、吉祥寺ツアーです^^v
サジロカフェは、カレーブログなんですね。見てみようっと♪
ヨゴリーノは、違うのを食べたらもっと感動したかなぁ。。
by piomakojunyou | 2009-09-13 07:03 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧