コムサカフェ

今日は、コムサカフェのケーキの紹介です。
こちらのお店は、吉祥寺の伊勢丹と、東京駅の大丸にもありますが、私が行ったの
は、池袋・東武デパートの3階にあるお店です。私はここの、ショーウインドゥを
眺めると、幸せを感じます。。。ケーキがしっかり食べたいとき、ふらりと入ってし
まいます。もう、何度行ったことか。。。
写真右上のマンゴーとライムのタルトは、さっぱりとてもおいしかったです。シフ
ォンは普通でした。抹茶は甘くて、多くは食べたくない感じ、やっぱり、フルーツ
の沢山のってるタルトに魅力を感じました。6皿の写真は6人で行ったとき。
3皿の写真は3人で行ったときのケーキです。1皿の写真は2人で行ったとき。
フレッシュハーブティーがとっても美味しかったです。家で作ると草臭いのです
が。。。。。
コムサカフェ_c0071545_237938.jpg

コムサカフェ_c0071545_237332.jpg
コムサカフェ_c0071545_2375219.jpg
Commented by ともさんよん at 2005-03-24 19:58 x
こんばんは~!ブログにコメントありがとね~♪(^^)
あ、シナモンロールも焼いたのよん♪またヒマなときに見てね~
マンゴー使ったケーキが最近多いような。。。
あ~食べたいわぁ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
Commented by piomakojunyou at 2005-03-24 21:55
え~シナモンロールも!!パンのことでしょう?シナモンとシュガーをかけて、くるくる巻いて、切って焼くってやつ?昔はよく焼いたなぁ。。。
マンゴーって大好き。マンゴー系のケーキまだまだあるんだけど、何から載せたらいいかって結構迷ってます。まだ、封をあけてない分大の羊羹も紹介したいしなあ。。 ともちゃん、食べ過ぎないようにね!
Commented by stylelove at 2005-05-24 14:35
☆初めまして~ stylelove こと nayu といいます♪
すご~くCakeがいっぱい載ってて、目の保養にもなるし♪すごく楽しませてもらってます♪
最近、こちらのBLOG見つけてチョコチョコ拝見させてもらってたんですが、中々カキコできなくて・・・気になる*抹茶*のSWEETがあったのでカキコしてみましたぁ~。
コムサカフェのCakeってすごくボリュームもあるけど、絶対満足するCakeですよね!

リンクさせてもらっても、いいですかぁ~???
Commented by piomakojunyou at 2005-05-24 18:56
始めましてこんにちは。いつも見ていただいてありがとうございます♪
とってもうれしいです。
抹茶がお好きなんですね。私も抹茶スキですよ~~。
コムサカフェは、ボリュームがありますが、食べたくなるケーキなんです
華やかで、あいくるしい。。
リンクの申し出ありがとうございます。喜んで♪(^^)
Commented by muraccho0315 at 2005-05-25 15:10
こんにちは。今年は「マンゴー」流行ってますね。キル、フェ、ボンというタルト屋さんでは
1P 1800円というのがあり、びっくりしました。食べてみたいけど・・・
Commented by piomakojunyou at 2005-05-25 21:13
キルフェボン♪知ってますよ~。溝の口にありましたけれど、今は
自由が丘にありますよね。キルフェボンは、アラカンパーニュに
似てる気がします。フルーツタルト系は大好きです。
マンゴーの1800円は、高いですね~。
サダハルアオキでも、そんな値段しませんものね。
by piomakojunyou | 2005-03-23 23:13 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31