池袋「イタリアーノ クアトロ」


池袋駅の西口の、メトロポリタンホテルのすぐそばにある
イタリアンレストランです。
駅の傍なのでとても、便利です♪


c0071545_105312.jpg


スパークリングワインで、乾杯しました♪
と同時に、パンの盛り合わせがでました。
自家製なんでしょうか、色々種類があって嬉しいです♪



c0071545_1085270.jpg


「北海道産フルーツトマトと、モッツァレラチーズのカップレゼ」
トマトがあっま~~い♪チーズとバジルとオリーブオイルの組み合わせは
最強ですよね♪




c0071545_101148.jpg


「生ハム」と「海老とアボカドのサラダ・カルフォルニア風」
生ハムが、赤身が多くて、塩分もちょうどよくて、とても好みのお味でした♪
添えてある、ピクルスもおいしいし、ボリュームたっぷり。これで800円だなんて
驚き価格です。 サラダも、たっぷりで、前菜でお腹が膨れていきます。




c0071545_10134616.jpg


「ピッツァマルゲリータ」と「本日の魚のグリル」
マルゲリータは、薄いパリッとした生地で、膨れてきたお腹にはちょうどいい
ボリュームでした。トマトソースも新鮮なトマト風味でおいしかったです。
魚は真鯛でした♪ 肉厚で、ふわっと焼きあがっていて、とても魚がおいしいです。
イタリアンの魚料理は、グリルが一番好きだな~と思いました。
お酒は、梅酒サワーにしました♪



c0071545_10164312.jpg


デザートは「マンゴームース、バニラ添え」
仕上げに選んだ、本日のお勧めのデザートです。
マンゴームースは、ふわっと甘さ控えめで、バニラアイスと一緒に
食べるとちょうどよかったです。
おいしかったです!


ごちそうさまでした♪
Commented by ゆかりとにー at 2009-09-22 00:13 x
生ハムもサラダてんこ盛りでおいしそうですね!!
真鯛もほんと肉厚ですね。
いいな~ふわっと焼かれたお魚おいしそ~!!
Commented by piomakojunyou at 2009-09-22 20:52
ゆかりとにーさん、こんばんは♪
生ハムがてんこ盛りで、びっくりしました。大満足でしたよ^^
真鯛もおいしかった~~~。
また、一緒に食べ(飲み)に行きましょう(*^^)v
by piomakojunyou | 2009-09-21 10:20 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31