田無「武蔵野茶房」


毎月1日が、「カレーとハヤシライスの日」ということで500円で
食べることができるのですが、9月からは10日になりました。
まだ1度もこちらで、カレーライスもハヤシライスも食べたことが
なかったのですが、10日に500円で食べようと8月から友人と
約束していました(笑)


c0071545_96265.jpg


夕方5時にお店で待ち合わせして、とても早い夕食にしました♪
二人とも、決めていたカレーライスをお願いしました。
通常は1000円で出してらっしゃるので、半額です!!



c0071545_8503454.jpg


カレーだけの写真が4枚♪
カレーコロッケと、揚げ茄子と、ゆで卵のトッピングです。
お味は、やさしい懐かしい感じのするルーで、そしてピリッとあとできます。
美味しかったです。
ワンコインで、大満足のディナーーーーーでした(*^^)v



10月は10日は土曜日になるのですが、はたして開催されるのでしょうか。
次はハヤシライスですね^^:
Commented by moimoi at 2009-09-23 09:17 x
半額ということばに弱いので、だいぶ気になります(笑)
しかも武蔵野茶房さんは飲み物やスイーツなどが中心と思っていたのですが、カレーも美味しそうですね。
プレートにお花が添えられているのがキュートです♪
Commented by Lotus_Wing at 2009-09-23 14:11
こんにちは~
カレーとハヤシの月に1度の半額デー、嬉しいですよね!
ゆで卵のトッピング、結構好きなんです^^美味しそう~~
ハヤシライスも楽しみですね♪
Commented by くま先生 at 2009-09-23 16:37 x
こういうお安くなる日があると嬉しいですね~~
でも、大概は行列で苦労することもしばしばあります。
新入社員のころに、とある焼肉屋さんの肉の日、つまり毎月29日
の半額の日に打ち上げのために早くから並ばされていました~仕
事しないでね!
すんなり食べられたようで何よりでしたね~
Commented by piomakojunyou at 2009-09-23 21:25
moimoiさん、こんばんは♪
そうですよね~~。半額のお値段には私も惹かれました(笑)
いつもデザートでばかり、おじゃましていたので、カレーの
良い香りは感じながらも、いただくことはありませんでした。
こういう形で初カレーを食べることになって申し訳ないような。。^^;
いつもお花をそえてあるのもこちらのお店の特徴ですね。
Commented by piomakojunyou at 2009-09-23 21:27
Lotusさん、こんばんは♪
実は、500円になるサービスは知っていましたが、それが
半額の500円だということは当日知ったんです。
ワンコインで、このボリュームは申し訳ないくらいです。といいつつ
喜んでいただきましたよ(*^^)vハヤシライスも次回は是非。。
やっぱりワンコインのときになっちゃうかな!
Commented by piomakojunyou at 2009-09-23 21:31
くま先生、こんばんは♪
滋賀ではよく焼き肉やさんに行ってましたよ!
「ニクジュウハチ」ってお店がありませんでしたっけ?こっちでは「でん」だったかな、29日は、サービスデーになってますね。最近は、焼き肉屋はとんとご無沙汰しています。
こちらの500円の日は、夕方5時だったせいか、店内は、カレーを
食べてらっしゃる方は、少なく、やっぱり豊富なデザートを選んでらっしゃる方が断然多かったです。
Commented by もも at 2009-09-24 20:29 x
500円はお安いです!!
+320円の紅茶orコーヒーが高すぎる~と思ったら
普段は1000円と聞いて納得です。
Commented by piomakojunyou at 2009-09-24 22:46
ももさん、こんばんは♪
通常1000円のものが、500円だったんです~~~。
感激ですよね^^v ここは単品ものが多くてセットってほとんど
メニューにないので、飲み物をつけるといつも割高に感じてしまうんですよ~~~。
by piomakojunyou | 2009-09-23 08:54 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧