南葉山「マーロウ」

プリンといえば。。。。マーロウは有名ですね。http://www.marlowe.co.jp/
横浜そごうで常設で売ってますけれど、私が行ったのは、南葉山の本店です。
海岸沿いにあって、とても風光明媚なところにあります。
こちらはいつ行ってもにぎわっていて、プリンを買うのに並んでたりもします。
横浜そごうの方が買いやすいのかもしれないです。でも、重たいのよね。
容器はパイレックスのビーカーで、きれいに洗ってもっていけば、200円で引き取って
もらえます。そのかわり、丁寧に細かくチェックされます。
こちらのプリンは沢山いただきましたが、画像があるのは3個だけ。
季節限定のクランベリーのプリンと、カスタードのプリン(630円)、北海道フレッシュクリームプリン(787円)になります。かぼちゃのプリンも、クリームチーズのプリンも、エスプレッソのプリンも全部おいしかったです。季節限定のプリンが最高に好きでした。
ビーカーが自宅に5個あるのですが、なかなかそれをもって、横浜までいけません。
そのうちにまた、本店へと思ってますが。。。なにぶん遠い。。。c0071545_1721343.jpg
c0071545_17215281.jpg
by piomakojunyou | 2005-03-25 17:23 | 冷たいデザート | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31