ひばりが丘「プラートーン」


9月にオープンしたばかりの、コンタクトレンズ屋さんの帰りに、昼食のために
立ち寄りました。
以前はインドカレー屋さんだったところに、タイレストランがオープンしていました。
いつか行きたいと思いつつ、ランチで実現しました^^


c0071545_2335526.jpg


玄関脇に、めずらしいものが見えていたので、近寄ったら、お店の方が
タイの茄子だと教えてくれました。カメラにおさめようとしたら、
手にとって、ホラ!と手伝ってくださいました^^;細長くて、グリーン色の茄子です。


c0071545_23434899.jpg


店内、とても明るいです。広い窓なのがいいですね♪
お水のカップは、とてもおもしろいです。茶卓とゆのみのセットみたいな。。
最初きがつかずに、茶卓ごとにぎりしめて飲んでいました。ぐらぐらするから
変だな~~なんて^^;



c0071545_2353324.jpg

エビチャーハン、スープ付き 750円♪
とても家庭的な材料です。長男のオーダーです。時間がないから、すぐ出来るものをと
お願いしていました。玉ねぎや、ミックスベジタブルが入っていました。
お味もよかったですよ。お値段も魅力的です♪



c0071545_23544597.jpg

グリーンカレー、トムヤムラーメン 900円♪
ボリュームのあるランチメニューです。トムヤムラーメンかタイ風ラーメンか選べます。
これは夫のオーダーでした。



c0071545_23594887.jpg

タイ風やきそば、スープ付き 750円♪
これは私のオーダーです。甘めの味付けなので、いろんな薬味をくわえます。
ピリカラにして、熱々をいただきました。おいしかった~~。
サラダもついていました。


これに珈琲が最後に出てきます。
ドリンクまでついているのがすごいかも。
メニューの写真ははホットコーヒーでしたが、この日はアイスコーヒーが出てきました。
写真は撮り忘れちゃいました^^;

ランチメニューは10種類あります。
そして全部1000円以下です♪

また、きっと伺います♪
by piomakojunyou | 2009-10-11 00:08 | 東京 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧