大泉学園「パティスリー・プラネッツ」1

なじみのケーキ屋さんです。
二男の誕生日と同じ日が開店日
開店当日、新聞に折り込みチラシが入ってました。
先着○○名にクッキーをプレゼント。
並びましたとも~~。
このケーキ屋さん、とっても人気のケーキ屋さんになりました。
週末はいつも路駐の車が並びます。
自宅から徒歩10分くらいの距離。私はラッキーだったのです。
現在、引越しして少し離れてしまいましたが、それでも、しっかり
買いにいってます。私は路駐なんてしません!近くのファミレスに
置いてます!(なーんて)

ショコラノア。 どっしりタイプのタルト、中にはくるみが沢山入ってます。食べ応えたっぷり。
ただ、タルトが硬くて上のムースは超やわらかい。食べづらい感がありました。
タルトタタンが出てました。プラネッツの中では高めの500円台
甘い。。。甘酸っぱい方がいい。りんごが多すぎ。これならタルトリュバーブの方が
いいな~~~。
ショコラティーヌは、チョコレート大好きな二男のお気に入り。
フロマージュは定番なんですけれど、普通。。

写真は、ショコラノア、タルトタタン、ショコラティーヌ、フロマージュです。
大泉学園「パティスリー・プラネッツ」1_c0071545_17125820.jpg

大泉学園「パティスリー・プラネッツ」1_c0071545_17141017.jpg
大泉学園「パティスリー・プラネッツ」1_c0071545_1794144.jpg
大泉学園「パティスリー・プラネッツ」1_c0071545_1710029.jpg
by piomakojunyou | 2005-03-28 17:16 | 東京 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31