神宮外苑「いちょう並木」 sanpo

とても澄み切った青空の日に、銀杏並木を見物に
神宮外苑まで行ってきました♪

c0071545_9515739.jpg
c0071545_9564275.jpg


なぜか銀杏並木に黄色いスポーツカーが、いったりきたりしていました(笑)
黄色繋がりで、絵になるといえばなります^^;

近所の「いちょう公園」で充分満足していましたが、こちらのいちょうは
かっこいいですね。先がとがっていて、不思議な形をしています。
観光バスも、ゆっくり通り過ぎていきます。
銀杏の絨毯もとても美しく、すべらないように気をつけて歩きました。
平日の昼間は、わりにすいていて、ゆっくり歩けました。

路駐の車がなければ、もっときれいだったかな~。
道路まで出て撮影してらっしゃる方、すごく危険でした!
いちょうの絨毯を利用して、モデルさんの撮影もおこなわれてました。
ねっころがって薄着して、大変だな~~。。


一度は行ってみたかった、神宮外苑の銀杏並木、天気がよくて
よかった~♪♪
Commented by しみさま at 2009-12-05 22:53 x
こんばんは~!
黄色一色に染まったイチョウがキレイですねー♪
そしてブログのスキンの色ととってもマッチする写真ですね~。
思わず甘栗の似合うパリとか外国かと思っちゃいました。
紅葉よりも、黄葉のほうが好きなので目に嬉しい写真です。
ちなみに↓のイクラの写真は別の意味で目に毒ですねー!キケン危険!!
Commented by piomakojunyou at 2009-12-05 23:08
しみさま、こんばんは~♪
写真の全体がマッキッキになりました^^初めて行ったところなので
楽しかったです。観光した気分ですよ~^^
外国にも見えるような写真がいくつかあったのは、おもしろいですね。
イクラも目の毒ですね^^;この時間、お腹空いてきました~~♪
Commented by emptynest at 2009-12-07 11:37
イチョウ、きれいに色づいてますね。
こちらほどではありませんでしたが、私も週末銀杏並木を楽しんできました。
これだけたくさんあると、落ち葉のお掃除も大変そうなんてことも考えちゃったり。(笑)
Commented by piomakojunyou at 2009-12-09 16:31
emptynestさん、こんばんは♪
銀杏はこのときは本当にきれいでした。
昨日は丸の内界隈を散歩しましたが、銀杏はそろそろ終わりそうでした。
お掃除は、ほんと、大変ですよね~~。
by piomakojunyou | 2009-12-05 10:02 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31