銀座「Heart Bread ANTIQUE 銀座本店 (ハートブレッド アンティーク)」


観劇前に、カフェでケーキを食べて、帝劇の方に
移動中に、こちらのお店を見つけました。
以前、テレビで見たことのあった、かわいい
輪になったチョコレートパンのお店です。


c0071545_2394047.jpg



2階でイートインできます。何から何まで
かわいらしくて、引き寄せられてしまいました^^
ドアのノブまでもが、チョコリングにみたててあります。
天井にさがっているライトも同じです。
一番つきあたりの壁面には、チョコリングがディスプレイされています。


c0071545_2310147.jpg



天使と、天使の羽と、チョコリングが、お店のいたるところで
表現されています。とてもかわいいです。
チョコリングも、プレゼント用の箱に入ったものもあります。
ドーナツも5種類ほど販売していました。
私も友人にプレゼント用に、ドーナツの詰め合わせを購入しました。


c0071545_23113833.jpg



チョコリングは、チョコレートの沢山つまったパンなのですが
皮はパリっとしています。切り分けてトースターで
あたためていただきました。中のチョコチップが溶けて
おいしくいただきました^^
ちょっとビターな感じのチョコがパンと良く合います。


c0071545_2313610.jpg


チョコチップとキャラメルのドーナツが、息子に言わせると、すごくおいしいのだとか。。
2個しか買わなかったので、今度は自分用にも買ってみます。


c0071545_2314214.jpg




また、寄り道するところが出来たな~という感じです。
次はカフェ利用をしたいですね。

ごちそうさまでした♪
Commented by KITON at 2009-12-08 10:37 x
すごくすごく気になったので行って買ってきました、天使のチョコリング等。
重さがあってビックリ、おいしくてこれはヒット。
Commented by ab-ciko at 2009-12-08 21:38 x
ここ可愛らしいですよね!行ってみたいんです。
写真を見て、やっぱり行きたいと思いました。
この前、池袋のエソラにいって、ここのチョコリングのLが売っていて買って帰ったのですが、このようなお店が銀座にあるとその時に知って、その可愛らしさにびっくりしたのです。
パンも温めなおしていただいたら、パリッとした中にチョコチップがトロリとして美味しかった~。
Commented by な~ご at 2009-12-09 12:29 x
やっぱりねーさんと同じように帝劇に行った時にここ通り過ぎて、
戻って覘きました!(笑)
こういうお店なんだ、今度入ってみようと思います。
しばらく帝劇ないかもだけど。
Commented by piomakojunyou at 2009-12-09 16:33
KIRONさん、こんにちは。
そしてはじめまして♪コメントありがとうございます。
このチョコリング、大きくてびっくりですよね。でも、とってもおいしかったです^^家族に好評でした♪
Commented by piomakojunyou at 2009-12-09 16:35
cikoさん、こんにちは♪
エソラにも売ってるんですか??2度も行ったんですけど、気がつきませんでしたよ~~^^;
銀座のお店は、すごくかわいいんですよ。この界隈ではめだっています。
13日にレストランから近いですから、カフェ利用しましょう♪
Commented by piomakojunyou at 2009-12-09 16:36
な~ごさん、こんにちは♪
あ・やっぱり帝劇に行く前に寄り道されました?あ。覗いた?^^;
カフェがあるので、お茶するのもいいかなと。。
昨日も帝劇だったんですよ。カリビアン・クイーンでした(*^^)
Commented by な~ご at 2009-12-10 13:27 x
・・・ねーさん、それ「パイレートクイーン」でわ。
わかりますけど。ワタシには!

土曜日行きますけどさー、寄る暇がなさそうなので。
Commented by piomakojunyou at 2009-12-10 17:45
な~ごさん、こんばんは♪
あ~、そうそう、それそれ!!パイレートクイーンだ(爆)
今来日中の、カリビアンの方といっしょくたにしてしまった^^;
いよいよボケが進行中でまいります。
わかってくださるな~ごさんは、えらい!!ボケてるけどついてきてね^^;
あ・私は日曜日に銀座なんだけど、寄ってしまうかも。。
Commented by kwstmy at 2010-06-02 10:12
超出遅れ気味ですが…TBさせて頂きました!
改めて画像を見比べると、チョコがもの凄い量ですね。
少しずつ減っているような気もしますが(笑)
Commented by piomakojunyou at 2010-06-02 18:45
りすさん、こんばんは♪
よく、こんな古いネタを見つけられましたね^^;
つい最近も、行ったばかりです^^ それによく出店されていますよね。
先日、武蔵境のヨーカ堂でも、天使のチョコリングを販売していました。
TBありがとうございました。
by piomakojunyou | 2009-12-06 22:45 | 東京 | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31