大泉学園「copain」 と「あんずジャム」


週末に、大泉学園にランチのあとに寄ったのが、こちらのコパンです♪
バケットを調達にいったのですが、残り1本!!!ぎりぎりセーフでした。
バケットに合う、おいしいジャムをいただいてたのです^^

c0071545_21414814.jpg


c0071545_21422076.jpg

店内もちゃっかり撮影♪
午後2時すぎ頃、パンもだいぶん少なくなっていました。


c0071545_21432911.jpg


ラストワンのバケットと、リュスティック、キャラメルクリームのパン、アーモンドいっぱいのパン。
トースターで焼いてたら、アーモンドを焦がしちゃったけれど、香ばしくなっておいしくなりました!
バケットはスライスして、おいしいジャムをつけていただきました♪



c0071545_21451328.jpg


そのおいしい「あんずジャム」は、lukesさんからいただいたものです♪
「カントリーイン舎爐夢ヒュッテ」のあんずジャム。
あまずっぱ~~くて、この酸味がたまらなくおいしく感じます。
プレーンヨーグルトに添えてもよし♪バタートーストに杏ジャムを上塗りしてもよし!!
堪能いたしました。

ごちそうさまでした~♪
Commented by aqua_blueY at 2009-12-17 12:39
最後の1つのバゲット、買えてよかったですね~。
硬そうでおいしそうなパンが沢山!
杏ジャム、私も大好きです。
家では杏ジャムとクリームチーズを両方塗って
パンを食べたりします。

キャラメルクリームのパン、気になります~。
Commented by lukes77 at 2009-12-18 00:10
こんばんは^^
わーーーーどれもとっても美味しそうなパンたちですね♪
やはり大きな袋ひっさげてまた再訪しなくてはです^^

ジャム、自然派バリバリのところで買ってきたのでお口にあるか心配でしたが堪能していただけたようでとっても嬉しいです♪
杏、大すきで干し杏もそのままいっちゃってます(笑)

↓トマトのタルティーヌ、シンプルイズベスト!!美味しそう!!!究極は塩、オリーブでもいけますよ^^♪
Commented by piomakojunyou at 2009-12-18 15:00
アクアさん、こんにちは♪
最後の1つが買えてよかったです^^v硬いパンもふわふわのパンも
あるんですよ~。キャラメルクリームは定番なのですが、いつも
安定してておいしいです♪
Commented by piomakojunyou at 2009-12-18 15:03
lukesさん、こんにちは♪
是非、大きな袋をひっさげて再訪してくださ~~い♪
杏ジャム、めっちゃおいしかったですよ♪自然派バリバリのところで
売ってそうなお味でした^^vこれくらい酸味のあるほうが好きなんですよ。
甘いだけじゃあものたりない。また週末にカンパーニュを買いにパーラー
へもいきたいです!
by piomakojunyou | 2009-12-16 21:55 | パン | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30