大泉学園「パティスリープラネッツ」2

タルトリュバーブが食べたくなって、再び、プラネッツへ。
ルーローバナーヌも買ってみました。
思いのほかおいしかったのは、サントノーレキャラメル。(一番奥)
これは、子供と一緒に食べました。キャラメルソースがすき。
イチゴのタルトは、ついつい色でひかれます。おいしいそうな色ですよね。
この時期って、茶系ばかりのケーキになりがちです。
チョコレート系が多いもの。
パティスリープラネッツは、色とりどりの季節のフルーツをふんだんに使ってる
ケーキが自慢なのですよ。これから、メロンや、桃が出てくるでしょうね。
桃なら、千疋屋のマンスリーパフェの桃。まいりました。美味しいです。今年も行きたい!

c0071545_117357.jpg

個別でも、撮影したんですけれど、全部ピンボケ。(*U_U*)。。。
近づきすぎたみたい。。。へたねえ。。。
by piomakojunyou | 2005-03-31 11:10 | 東京 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31