「ハミング」

ちょっと以前のなのですが、「ハミング」のデザートブッフェの画像です。
絵的には、とても美しい。
味のほうは、私には合いませんでした。
唯一の辛味「ウインナーのデニッシュ」が、やたらとおいしく感じられたのは
何を意味するのでしょうか。。。
神田のバーゲンの帰りに、徒歩で移動。ちょっとお疲れ気味の1日でした。
c0071545_18205093.jpg

c0071545_18212711.jpg


けして1人で食べたのではありません。2人分ですよ~~~^^;
Commented by nekomi0410 at 2005-03-31 21:30
今晩は。早速ハミングの画像をUPして下さり、嬉しいです♪
う~ん・・・確かに絵的には美しいですね。(笑)
マンハッタンビュッフェの時は、お皿にドーンと乗っていただけですから。
私だったら、写真を撮りまくるだけで満足してしまうかも?(笑)

Commented by piomakojunyou at 2005-04-02 14:42
おいしいケーキだったら、絶対リピートするだろうに。
残念です。
リピート客って、それでもいるんですから、不思議なんですよね。
一緒に行った友人は、厳しいコメントでした。
おいしいケーキが食べたいです。
来週は、「アルファーカーメル」渋谷店へ行く予定です。
単品で食べたことは あるのですが、それほどおいしかった
記憶がないので、ちょっと不安ですけれど。友人についていきます。
by piomakojunyou | 2005-03-31 18:23 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31