大泉学園「A MIO AGIO」

☆前回の記事☆

☆nanaさんの記事☆
☆lukesさんの記事☆


大泉学園のこちらに、かわいいお二人と行ってきました♪
lukesさんは初めてなので、超楽しみに来てくれました!
私も便乗できて、ラッキ~と興奮してついていきました(笑)


c0071545_1503627.jpg

「練馬産 無農薬野菜のシンプルなサラダ」1160円
練馬産の無農薬野菜。シンプルだけれど、葉っぱの味をしっかり
かみしめていただくと、美味しいです。ドレッシングもとてもおいしいので
気持ち多めにかけちゃいます(笑)


c0071545_1583613.jpg

「マルゲリータPCR」1680円
こちらも2度目になるピッツァです♪他のものも食べてみたいのに、
やっぱりこれは、毎回リピートしたいです(*^。^*)
ふわっともっちり生地にルッコラと生ハムのシンプルなもの。
サラダ代わりにもなるピッツァですね。これはまた食べたい~♪


c0071545_15105142.jpg

「北海道産エゾ鹿モモの煮込み 自家製ドライトマト添え パッパルデッレ」1530円
こちらは、前回の宿題だったやつ!
この日からエゾ鹿が入荷して食べれることになったそうです。
ラッキ~♪ お肉はホロホロと繊維でほぐれて、とっても柔らかいです。
極太平打ち麺をトマトソースにたっぷりからめていただきます。
おいしかったです!!


c0071545_15134716.jpg

「フォンダンショコラ ピスタチオのジェラート添え」
メニューにはない、裏メニュー? フォンダンショコラが食べれるなんて
嬉しいです♪♪ それも大好きなピスタチオのジェラートですよ♪♪
熱々トロ~~リなフォンダンショコラに、冷たいジェラートを口の中で
合体させて、おいしさに大興奮!
たまりませ~~ん♪


私、いっつもメインのお肉かお魚のお料理が食べてみたいのですが、
デザートを優先させてしまいました。
次回こそは、メイン料理を是非味わいたいものです~。

次回?次回もやっぱり ここかしらん?


またよろしくお願いいたします。

nanaさん、車での送迎ありがとうございます(^-^)



ごちそうさまでした♪







いただきものです。

来月やっと行けるはこびとなった、三軒茶屋のシュシュクルさんの
「くるくるいちご」♪  ありがとうございます。
やっぱり想像通り、おいしいですね^^
ごちになりました♪

c0071545_15202266.jpg

Commented by ayuminnie1127 at 2010-01-24 22:23
ここ、ななさんレポで拝見しました!
平打ちパスタが、すんごくおいしそうですっ(*≧∇≦*)
シュシュクルさんはrikoさんのところでよく見せていただいてて、いつも「かわいい~かわいい~~」と叫んでます(笑)
この「くるくる」、すごいですよね。
ラングドシャを細長く作って、熱いうちに巻くんでしょうが、あたしがやったら絶対に割れそう…
いちごはピンクだから、まさにバラの花ですね♪♪
Commented by ab-ciko at 2010-01-25 07:55 x
エゾ鹿、食べられたんですね!
この日から入荷だなんて、ラッキー。麺ももちもちしていて美味しそうです。
それにデザートも魅力的!
こちらは職場でも行ってみたい方がちらほらいて、いつかつれて行ってあげたいと思っています!
Commented by lukes77 at 2010-01-25 14:48
この日はヒビールを飲んでほろ酔いのpioさんでしたね(笑)
私も気合をいれすぎて空腹のあまり酔ってしまって・・・次回はもう少し入れてからいどもうと思います^^

シュシュクルは本当にかわいらしく絵本の世界みたいですよ^^♪
かご一杯買っている姿想像してしまいます(笑)

次回も勿論ここでもいいですよ^^♪
また昼でも夜でもご一緒してください!!
おっとその前に・・ですね(笑)
Commented by piomakojunyou at 2010-01-26 09:26
ayuminnieさん、おはようございます♪
こちらのレストラン、ピッツァもパスタもすごくおいしいですよ^^
くるくるいちごは、熱いうちにラングドシャを半分に折ってそしてぐるぐる巻いてあるようでした。生地自体がすごくおいしかったですし、
ホワイトチョコレートとよく合いますね^^
Commented by piomakojunyou at 2010-01-26 09:28
cikoさん、おはようございます♪
エゾ鹿のパスタをいただいちゃいました。くせもなくやわらかく、ほとんど
固形ではなくほぐれていました。おいしかったですよ^^
デザートはたまにこれが出されるようです。ラッキーです^^
職場の方とも是非行ってくださいね^^
Commented by piomakojunyou at 2010-01-26 09:30
lukesさん、おはようございます♪
ビール飲んじゃいましたよ~~。ワインでもよかったんだけど、
ワインの方が酔っちゃいそうで、ビールにしました。へそちゃんは
ワイン1杯で足りてましたか?でもほっぺがいい色に染まってて
かわいかったな~~。(でも酒豪なんですよね!)
空腹にアルコールは効きすぎるから、要注意ですよね^^;
Commented by nana_delicious at 2010-01-26 15:37
pioさん、ただいまー!

またまたご一緒できて嬉しかったです。
鹿のパスタは念が通じましたね^^
スペシャルデザートも、シェフの気持ちが伝わるものでしたね♪
またぜひ行きましょう!車はいつでも出しますよ~
Commented by style_love at 2010-01-27 17:14
どれもこれも美味しそう☆.。.:*・°
私もPioさんとお食事行きた~い!
いつ叶うんだろうw
今年こそは♪で中々叶わずですね><
Commented by piomakojunyou at 2010-01-27 19:41
nanaさん、おかえりなさ~~い。
またまた連れてってくださってありがとうございました♪
今日は、へそ親子とつかの間の対面しましたよぉ。
へそちゃんも、喜んでくれてよかったわよね^^今度はメインを
食べさせてちょ~だい!
Commented by piomakojunyou at 2010-01-27 19:43
nayuちゃん、こんばんは♪
お久しぶりです。お元気ですかぁ~~~。
是非、上京してくださ~~~い♪東京観光はあてにならないけど
スイーツツアーしましょう! 今年はいらっしゃいませ^^
by piomakojunyou | 2010-01-24 11:53 | 東京 | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー