江古田「パーラー江古田」

☆nanaさんの記事☆

先日、nanaさんがソウルへ行く前の日に平日ランチしてきました♪
ちょっと早く到着♪
混んでる場合もあるので、覚悟して行ったら、めずらしく
ほんとめずらしく、わたしだけ!?
とりあえずビールじゃなく(笑)、寒い日で冷えていたので、
はちみつジンジャーをお願いしました。おいしいです。
温まります。
c0071545_99361.jpg

パンの配置が少し変化していました。
いつもより、沢山のパンが並んでいます。
はっさくのブリオッシュがすぐ目にとまり、即確保しました(笑)最後の2個ゲット~。


c0071545_9114731.jpg

最近いつもオーダーするリボッリータは、作り立てです。
最近胃腸の調子がよくなかったnanaさんには、やさしいお料理でしたよね。
胃腸の調子が良い私にも、おいしいお料理でした^^v

c0071545_9263172.jpg
c0071545_927795.jpg

久しぶりにサンドをお願いしました。私はおそらく1年半ぶりくらい?
具は、蕪、れんこん、チキン、舞茸です。具だくさんでこぼしながらいただきました。
蕪の入ったサンドは初めてだけど、焼き蕪のおいしいことといったら♪
食感も楽しめたおいしいサンドでした。


c0071545_949320.jpg

最後はコーヒーでしめました♪
nanaさんはカプチ~~ノでした。
ここでAosanの丸パンも味見させていただきました。予約で数カ月待ちの
人気のパンだそうです。しっとりふわふわでした。


c0071545_9513455.jpg

購入したパンは3種類。
はっさくのブリオッシュは、冷蔵庫にいっとき入れて、とりだしたらトースターで
2分ほどががが~と焼いていただきました。はっさくが生かされているパンですね。
気に入りました。また出会いたいです。


ごちそうさまでした~~♪
Commented by nana_delicious at 2010-01-29 16:00
ランチデート、ありがとうございました!楽しかったですね~♡
はっさくのブリオッシュ、冷やしてから軽く焼くのはいいかもですねっ♪
また近いうちに行きましょうー。文旦ピールのパン食べたいし^^
Commented by ab-ciko at 2010-01-30 09:08 x
主人とここ行って食事してみたいね~と言いながら拝見しました。
いつか行ってみたいと思いながらお昼になると、御飯ものが良くなるらしくいけないでいるんだけど、モーニングの時間もやっているものね。
でもメニューが違うかしら。たくさん美味しそうなものがあるけれど、まず何からいくべき?お勧めはなんですか?
Commented by piomakojunyou at 2010-01-30 11:05
nanaさん、こんにちは♪
短い時間ながらも濃いひとときでした^^v はっさくのブリオッシュはお初
だったけれど、おいしかったわね。冷やしてから焼いたはいいけど、
おもいっきり焦がしちゃった^^;ちょい焼きくらいにとどめなきゃよね。
文旦のパン、忘れられないくらいおいしかったです。
Commented by piomakojunyou at 2010-01-30 11:08
cikoさん、こんにちは♪
ご主人もきになってらっしゃいましたか? 私も夕方にうかがったことが
あるけれど、そのときは何もなかったの。早い時間から開いているので
是非早くいってくださいね。 お勧めは、全部のせサンドと、キッシュの
プレート。シェアすることを告げると、半々に盛り付けてくださいますよ^^
リボッリータもお勧めです。
Commented by かりん☆ at 2010-01-31 07:04 x
おはようございます!
朝からこのズラリと並んだ美味しそうなパンの写真!
今朝はパンが食べたくなってしまいますね^^。
リボッリータ!いただいたことがないので今度はぜひ食べてみたいと思っています。
ななさんのレポでも拝見しましたが、いつもはあふれてはみ出している野菜たちもキチンと食パンに納まった姿が綺麗ですね^^
Commented by ぽぱい at 2010-01-31 09:58 x
はじめまして、ぽぱいと申します。
食べログからやってきました。
写真がとっても綺麗ですね、写真の配置も勉強になります。
江古田はほぼ毎日仕事で行っております。
Commented by piomakojunyou at 2010-01-31 21:22
かりんさん、こんばんは♪
ここのところ通いつめている感じのパーラーさんです。
3回連続でリボッリータを食べちゃいました^^その時々で味わいが
違いますが、おいしいです!胃腸にやさしいですよ^^
サンドも冬野菜使用で、食パンの方がおさまりよかったみたい。
Commented by piomakojunyou at 2010-01-31 21:23
ぽぱいさん、こんばんは♪
はじめまして!読者登録をありがとうございました(あっちで)、
写真はいつも適当なのですが、フォトスケープに助けてもらっています。
江古田がお勤め先でしたら、パーラーさんもご存知でらっしゃいますか?
by piomakojunyou | 2010-01-29 09:54 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30