大泉学園・FLO「フルーツタルト」

このケーキはきっと定番なんでしょう。
幾度となく食べてます。
直径18センチくらいかな?4等分して、食べてしまいます。
フルーツが大好きなので、こういうタルトはうれしいです。
そしてまた、手ごろなお値段なんですよね。
いつでも買えてしまうところが、良いです。
c0071545_2319864.jpg

c0071545_23192530.jpg

Commented by mairin-917 at 2005-04-05 23:20
私もFLOのタルト大好きです。
フレッシュなフルーツが盛りだくさんでおいしいですよね^^
1/4くらいペロッと食べれちゃいますよね!
Commented by coou at 2005-04-06 20:38 x
このタルトは・・・・・
反則じゃないかい?

あまりにも。。。。。。。。。目の毒だぁ~。      食べたぃ。
Commented by piomakojunyou at 2005-04-07 18:41
mairinさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。FLOは、大きさも4人家族で分けるには、
ちょっといい大きさなんです。フルーツたっぷりなので下の土台がどっ
しり重たくても、なんなく食べれたりして。。。


くうちゃん。
目の毒だったかなぁ~~(^^*)
昨日も、今日もケーキを食べて、なんだか薄着の季節だっていうのに
不安な気持ちになってきてます。。。あ~どうしましょ。
早くおいでませ~~。
by piomakojunyou | 2005-04-05 23:20 | 東京 | Comments(3)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31