西八王子 『HANA-B...!』


ほぼ3年ぶりくらいになるのですが、西八王子へ行ってきました。
この日は、とても暖かい日で、春のような格好ででかけました。
ちょっとした小旅行のような感じです^^;(遠いんだもん。。)
それなのに、昨日からまた冬の気候で。。。。身体壊すわっ。

今回は、息子とあちこちお散歩しました(笑)
用事が済んで、西八王子にもどり、ランチタイム。
特に決めてなかったので、適当に歩いてたら目にとまりました。

『HANA-B』さん、花火みたいですね^^
西八王子 『HANA-B...!』_c0071545_214914.jpg


店内は、結構お客さんがいらっしゃいました。
イベントスペースもあって、アフリカの写真展、多数の作家さんの小物。
見ていて楽しいです。

西八王子 『HANA-B...!』_c0071545_2151585.jpg


いい感じの店内です。


西八王子 『HANA-B...!』_c0071545_2154978.jpg

人気は、1位キーマカレー、2位パスタアラビアータ、3位イタリアンハンバーグ
って書いてあるのに、誰もオーダーせず^^;
息子は『たっぷりきのこの和風パスタ』、
私は『海老とマッシュルームのクリームパスタ』で、お願いしました!

西八王子 『HANA-B...!』_c0071545_21574647.jpg

西八王子 『HANA-B...!』_c0071545_21582011.jpg

私のクリームパスタは、美味しいクリームを使用してるようで、美味しかったです♪
粒コショウがたっぷりで、これがまた良かった♪海老もぷりぷりでしたよ。

そして、デザートは↓↓

西八王子 『HANA-B...!』_c0071545_2223690.jpg

息子は、洋梨のタルトと、マンゴージュースで。

西八王子 『HANA-B...!』_c0071545_2225016.jpg

私は、ガトーショコラと、アイスティーで。
とにかく、薄手のコートもいらないくら、暑くて、飲み物は当然アイスだったのです。
ガトーショコラも、洋梨のタルトも自家製で、ハートのお皿にきれいに盛り付けてあり
とても嬉しいですよね♪
おいしくいただきました。


サラダ、スープ、パスタ、デザート、飲み物で、どちらも1180円でした。
これは、うれしいです♪ 西八王子は、ちょっと物価が安いかも~。


ごちそうさまでした♪




食事をしたあとは、3年ぶりになる、『ア・ポワン』へむかいました。
Commented by ayuminnie1127 at 2010-03-10 22:20
息子さんと仲良しのpioさん♪すてきですね。
「HANAーB…!」は最後の「!」が「I」の代わりになってるのかな?
メニューにホイップデコがしてあって、かわいいですね。
なんて厚切りロールケーキ!!と思ったら、キャンドルでしたか…(^▽^;)
完全にだまされました。。
ケーキのデコレーションがきれいですね♪

「アポワン」さんはスイーツのお店ですか??
↑勝手に期待(笑)
Commented by aqua_blueY at 2010-03-11 09:04
Pioさん、こんにちは!

私もやっぱりキーマカレーが食べたいかなあ~。
和風パスタも美味しそう!
日本のランチセットって安くて美味しくって
いいですよね~!
Commented by mokonak4cat at 2010-03-11 16:42
ムスコどんと一緒にそういうお店に入れるのいいねー。
うちなんてムスメなのにめったにそういうお店に行かないわあ。
Commented by piomakojunyou at 2010-03-12 08:06
ayuminnieさん、おはようございます♪
若い人の発想は納得できるわ~~。HANA-B...!の!はIなのかも~~~~^^v キャンドルは、タルトや、ショートケーキと種類も色々あったの。ロールケーキもかわいかったです♪
ア・ポワンは、そ~~です。スイーツです(笑)当たり!
Commented by piomakojunyou at 2010-03-12 08:08
アクアさん、おはようございます♪
ですよね~~~。私もキーマカレーに惹かれたのですが、
前日、我が家はカレーライスだったので、オーダーしませんでした^^; ランチセットは本当にお得だと思います。夜だと単品のお値段ですものね。
Commented by piomakojunyou at 2010-03-12 08:09
な~ごね~さん、おはようございます♪
息子どんは、ダイエット中で、あっさりしたものがいいそうです(爆)うちのオコタマタチは、カフェも好きでっせ~(笑)
by piomakojunyou | 2010-03-10 22:10 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31