清瀬「洋食 キッチンスズキ」

清瀬の人気の洋食屋さんの、こちらへ行ってきました♪

以前、清瀬の「うどん一将」、「NICOLA PIZZA 」のお店を紹介したときに
教えていただいたお店です。
食べログでの評価も清瀬で2位でした。
気になるお店は早く行きたいですね(笑)

清瀬「洋食 キッチンスズキ」_c0071545_942876.jpg

地図を見ると簡単そうなのに、いざ行ってみると、なかなか見つかりません。
周辺をかなり探しました。 やっとみつけた~!傍でぐるぐるまわってたんですね^^;
店内に明かりがあるけれど、外には明かりがないので、わかりづらいですね。

清瀬「洋食 キッチンスズキ」_c0071545_9442530.jpg

私は、黒板の本日のサービスメニューから、
「洋風ハンバーグ・海老フライ・カキフライ2個(目玉焼き)」のセット1180円。
ライス、味噌汁かスープのどちらかが選べます。
このボリューム。。すごい!海老フライもカキフライも大きいんです。
洋食やさんのデミグラスソースはおいしいですね!

清瀬「洋食 キッチンスズキ」_c0071545_9485443.jpg

友人も、本日のサービスメニューから、
「ポークソテー・海老フライ・メンチカツ」のセット1180円。
ポークソテーに目がくぎ付けです。分厚くてかなり大きい。

ライスの盛りもよかったので、二人でひたすらお料理と向きあって
いただきました^^;おいしいんです。 が~~っ!量が多い。

私はともかく、友人はとっても華奢な身体なので、大丈夫かしらと
思ったのですが、見事完食でした!^^
ここは、息子達を連れていきたいな~~!


ここは、家族でこられてるかたもいらしたし、おひとりの方も数組ありましたし、
気軽にいける洋食屋さんです。
ここで、ビールを飲んだら、食べきれないと思って飲みませんでしたが、
お店を出たら飲みたくなりました(笑)

ニコラピザにむかいましたら、貸切のライブ中で、断念。
清瀬「洋食 キッチンスズキ」_c0071545_1002012.jpg

近くの居酒屋さんで、仕上げをしました(爆)
何も食べれそうになかったので、冷やしトマトと枝豆で、乾杯しました♪


コドモさん、また行きましょうねっ♪(*^^)v
Commented by lukes77 at 2010-04-17 10:42
おはようございます!
洋食好きなのでこちら、とっても惹かれますが・・pioさんおっしゃる通り量が体育会系ですね(笑)でもフライ美味しそうだし。。
完食はできそうだけどその後ダッシュ何回?するかと思うと万年ダイエッターは思ってしまい私もいつか男子ずれで行ってみますね^^(笑)
Commented by KITON at 2010-04-17 12:10 x
キッチンスズキに行かれたんですね、ここ美味しくて安くて奥さんの接客が気持ちいいですよね。
道に迷ったのがわかります、最近商店街を分断する大きな道が出来てしまいました。
キッチンスズキの裏側にある「ケイ楽 中華料理」もお勧めです、
レバニラ炒めのお店です。
Commented by endopiano at 2010-04-18 00:01
スズキと言ったらまず、これ♪というオーダですね!
私もいつも頼んじゃいます。
単品でオムライス、ナポリタンもおすすめです!
清瀬はじみ〜に美味しいお店がありますので是非またどうぞ!
余談ですが、ひばりが丘の「一蕎道」は行かれましたか?
Commented by piomakojunyou at 2010-04-18 09:34
lukesさん、おはようございます♪
そそ、体育会系です。こちらのは。。^^;本日の。。っていうのは3種盛りが多いので、私は2種盛りくらいにしておかなきゃとおもいました~。ダッシュもできないしね!旦那様つれて、是非いってきてください。レバニラがお好きだったらkei楽さんへも^^
Commented by piomakojunyou at 2010-04-18 09:36
KITONさん、おはようございます♪
ああ、大きな道がありましたね。あれって最近出来たんですね。
今までこの大きな道路にあたるところまで商店街を歩いてなかったので、それで迷ったんだ~~^^; kei楽は、この日も前を通って、立ち止まったんです。レバニラの専門店ってちょっと他ではあまりないですもんね。ここは行ってみたいです^^
Commented by piomakojunyou at 2010-04-18 09:39
endopianoさん、おはようございます♪
おっ!私ったら王道注文したんですね。そうなるとここへこられる
お客さんは皆さん、食欲旺盛な方なのかしら。ナポリタン、オムライス。洋食やさんの原点ですね。ひとり我が家に、オムラーがおりまして、やっぱりつれていかなきゃ。17歳!
ひばりの一蕎道は、昨年末に行きました!デジカメ忘れて、携帯での撮影で、ブログには載せてないです。食べログには掲載しました^^vまた行きたいと思っているんです♪
Commented by codomo at 2010-04-19 08:50 x
pio様

キッチンスズキ、よいお店でしたね♪
メニューも多いしボリューム満点なので
決めるまで迷ったうえにあの量・・・。
おいしかったし他のメニューも見てみたいので
是非次回は息子さんと行ってみてくださいね。
Commented by piomakojunyou at 2010-04-19 20:56
codomoさん、こんばんは♪
キッチンスズキ、ご主人も是非つれてってください^^
オムライスや、ナポリタンも気になりますね♪
でも、kei楽ももっと気になります(笑)
by piomakojunyou | 2010-04-17 10:02 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31