「メゾンミクニ」

池袋TOBU メトロポリタンプラザにあります。
一番奥のスペースで、イートインもできます。
こちらは、パンも人気で、ケーキよりパンを買いにくる
お客さんの方が多い気がしました。
春の新作「SAKURA」を購入。こちら、桜の香り高いムースです。
甘さ控えめで上品なお味でした。おいしかったです。
「銀のレアチーズケーキ」も、さっぱり、するする~と口に入って
いきました。 もう1品は、味見するまもなく、食べられて
しまいました。残念^^;
c0071545_20575534.jpg
Commented by nekomi0410 at 2005-04-09 19:14
今晩は♪

「SAKURA」・・・とても美味しそうですね~!!!
私は「桜」と名の付くデザートに弱いのですが(なので今の時期は、目の
毒です 笑)更にムースになっているなんて私好みです~!!

ところでアルベラートの件を教えて下さり、ありがとうございました♪
ランチの終了が2時なので、ランチとデザートビュッフェを一緒に頂く事が
出来ないのが残念ですが、どうにかして行きたいと思っております♪
Commented by piomakojunyou at 2005-04-09 20:51
SAKURAは美味しかったです。すごく繊細なムースで、帰宅まで30分と言ったのですが、ドライアイスは限界でした。ぎりぎりの状態。上は、ホワイトチョコレートの中に桜の花びらが入っています。おいしかった~。

アルベラートは、ケーキが変化していたら、私もまた行きたいです。
レポよろしくお願いしま~す(^^*)
Commented by nekomi0410 at 2005-04-15 16:48
「SAKURA」・・・新宿のデパートにも売っていました♪
ですがやはり、期間限定ですよね・・・早く買わなければ!!
他にも気になっている桜のデザートがあるので大変です~!
Commented by piomakojunyou at 2005-04-16 11:53
SAKURAはすごくデリケートなんです。
撮影のために、ちょこっとでも動かそうものなら 爪がクリームとあたって
傷がついてしまいます。写真も、私の爪あとがあります。。。(--;)
結局動かせませんでした。下はしっかりテープで止めてあるんですよね。 
by piomakojunyou | 2005-04-08 20:58 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31