新宿 ヒルトンホテル 『マーブルラウンジ』

2年ぶりです。ヒルトンホテル・マーブルラウンジで開催されている
ストロベリーフェアです。 予約を入れて、さらにオープン前に
並びます。少しでも早く案内していただきたく(笑)

メンバーは、職場の子たち~~♪
二人は20代だけど、私がひとりで平均年齢をアゲアゲしてます(爆)
いやぁ、若返るわ~~。おばさんも仲間に入れてくれてありがとう~♡

2時半の前に案内していただいたので、まだ手つかずのお料理の数々を
撮影させていただきました。 美しすぎるケーキが沢山です。

c0071545_22294614.jpg

大好きな、苺のNYチーズケーキ♪

c0071545_22303373.jpg
c0071545_22304816.jpg
c0071545_2231457.jpg
c0071545_22311859.jpg

c0071545_22331997.jpg
c0071545_22333861.jpg
c0071545_22335298.jpg

c0071545_22385519.jpg
c0071545_2239880.jpg

私のお皿です。お腹が空いていたので、サンドイッチとちまきのお皿は先にいただきました。
苺とオレンジのジュースはさっぱりとしててすごくおいしいものでした。

c0071545_22482333.jpg

20代のお皿↑↑↑

c0071545_2249064.jpg

コールドストーンで、好みのアイスクリームと、トッピングで作ってくださいます。
私は、バニラアイス+オレオ+アーモンドスライス+苺 で作っていただきました。
これがおいしいのです~~♡

c0071545_22523425.jpg

チョコレートファウンテンも楽しみのひとつ。苺をホワイトチョコでコーティング。
たま~に食べるとおいしいです^^v
もう、何度取りに行ったり来たりしたことか。。。(爆)

c0071545_22552546.jpg

今回、3人ではまったのは、ちまきです♪
私、3個くらい食べてます。春巻きも揚げたてでおいしかったんですよ~。


甘いものと、甘くないものを、交互にエンドレスで食べ続けました。
あ~お腹一杯。でも、すごく楽しかったし、おいしかったです。
大満足でした♪

4200円のところ、インターネット予約で10%オフになります。
3780円で、堪能できました。これは安いんじゃないかなぁ。
ドリンクも、以前は、コーヒーをお願いすると、ずっとコーヒーだけで
チェンジが出来ませんでしたが、現在は、ウーロン茶、紅茶、コーヒーで
アイス、ホットと、チェンジ可能でした。これは嬉しいですね♪

また来年も、ストロベリーフェアを是非利用したいで~す。

また、若者達よ、一緒に行きましょう^^


ごちそうさまでした♪
Commented by aqua_blueY at 2010-05-17 09:45
わお~~~!
Pioさん、これは本当にすごいですね。
ちゃんと甘くない物も置いてあるんですね~。
それにしても日本のビュッフェってすごいなあ。
一番最初のチーズケーキとロールケーキに
心奪われました~。
Commented by nana_delicious at 2010-05-17 16:38
やっぱりマーブルラウンジのデザートビュッフェは
豪華ですねー!お食事メニューもあってそのお値段なら
いいですよね。
あまりビュッフェは行かないけれどホテルのは行きたい
なーって思います^^
Commented by lovelygoma at 2010-05-17 20:54
えっマーブルラウンジ、ドリンクチェンジOKになったのですか~!それはうれしい情報です^^♪こちらは軽食もアイスも充実していてうれしいですよね♪チェリーフェアに行こうか迷い中です~
Commented by ayuminnie1127 at 2010-05-17 21:59
きゃ~きゃ~(〃∇〃)
ヒルトンのスイーツブッフェ、名古屋ヒルトンでもあるんですが、あたし行ったことないんですよね~。
なんか、あの雰囲気が落ち着かなくて…
おうちケーキバイキングの方がすきです(笑)

でもこのストロベリーは魅力的~~。
お金払うから、すきなものをテイクアウトさせてほしいなぁ(笑)
タルトがおいしいそうです~~!!
Commented by piomakojunyou at 2010-05-17 22:35
aquaさん、こんばんわ♪
そ~~なんです。日本のビュッフェはすごいんです~~。
もしかしたら、私はスイーツビュッフェの初デビューはこちらだったのかも。。ここで目覚めました(笑)NYチーズケーキは昔からある定番でおいしいで~~す♪
Commented by Mさん at 2010-05-17 22:36 x
めちゃくちゃ美味しかったのを写真を見て思い出しました☆
人生でこんなにストロベリーを一度に食べたのは初めてでしたよ。
あと、ちまきは確かにヒットしていましたね(笑)
楽しかったです^^またぜひよろしくおねがいします!!
それとアイスを持った手が載ってますね^^
Commented by piomakojunyou at 2010-05-17 22:37
nanaさん、こんばんわ♪
私もビュッフェは、ホテルのばっかりです~~~。
ニューヨークグリルと、テラスは一番お気に入りですが、ここが一番コンスタントに行ってますね~^^ ゆっくりだらりんと過ごせる居心地の良さがポイント高いのよ~。一緒に行きましょうね♪
Commented by piomakojunyou at 2010-05-17 22:40
ゴマさん、こんばんわ♪
そ~~なんですよ。ドリンクのチェンジOKになっていました。
これって、嬉しいサービスですよね。以前は、同じもののアイスとホットは両方OKでしたけれど、ドリンクの重要さをわかってもらえたのでしょうか~^^v欲を言わせていただくと、もっとドリンクメニューが増えると尚うれしいんだけれど~(笑)
Commented by piomakojunyou at 2010-05-17 22:42
ayuminnieさん、こんばんわ♪
きゃ~きゃ~~、ヒルトンだよ~~(笑)
この雰囲気落ち着きませんか?私はどっかり深いソファーに腰を落ち着かせて、ふんずりかえって食べてます(うっそよ~)
値上がりしてから、お客さんが落ち着いてます。はっきり言って減りました。週末に行列がない光景は、初めてかも。。ありがたいです。
Commented by piomakojunyou at 2010-05-17 22:44
Mさん、こんばんわ♪そして、お疲れさまでしたぁ。今日も笑いこけちゃいましたよ。最近、職場の雰囲気がおかしいよね(爆)つるぴかぴか~っ!!  そそそ、Mさんの長くて細い右手をしっかり拝借いたしましたよ~^^なんなら顔出しでも良かったのですが(笑)
とりあえず右手デビューおめでとうございます♪次回も是非ご一緒してくださいませ~~。
Commented by emptynest at 2010-05-18 11:00
デザートブッフェ、一度行ってみたいと思っているんですが
なかなか機会がありません。
ここは甘いものだけでなく、軽いお食事もあっていいですね。
先日私もヒルトンでお食事してきましたが、大阪にもこういう企画があるのかしら。
探してみなくっちゃ。
Commented by piomakojunyou at 2010-05-19 21:34
emptynestさん、こんばんは♪
こちらのデザートブッフェは軽食があるので、ランチのつもりで
いつも伺っています。ここは通年デザートビュッフェをやっていますので、大阪のヒルトンもやってるかもしれないですよ~。
by piomakojunyou | 2010-05-16 22:15 | 東京 | Comments(12)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31