大泉学園「チーズケーキファクトリー」

大泉学園駅、南口のゆめりあの中にあります。
「チーズケーキファクトリー」のむかいは、「シューファクトリー」です。
そのとなりが「FLO」です。その前の、ジェラートの店もなかなかです。

チーズケーキは人気No.1~No.4 まで買いました。(単純に)
下の息子がチーズがきらいなので、ひとりだけシューファクトリーのシュークリームにいつもなります(^^*) 私は、NYチーズケーキが一番好きです。(一番上)
以前は、レアチーズケーキが一番好きでした。そして、スフレフロマージュがにがてだったのに、最近大逆転しています。好みが変わったのでしょうかね。
でも基本的に生クリームのしっかりのったケーキはあまり選ばない傾向にあります。
あまり得意じゃないんですね~~。(といいつつ、何でも食べてますが。。。^^;)

c0071545_2134778.jpg
c0071545_21342265.jpg
c0071545_21343460.jpg
c0071545_21345029.jpg
Commented by もも at 2005-04-14 01:21 x
piomakoさんこんばんは!
チーズケーキファクトリー大好きです。
ただし、、羽田空港に売っているチーズバーしか食べたことないです。
NYチーズケーキおいしそうですね。食べてみたいです。
Commented by piomakojunyou at 2005-04-15 07:46
ももさん、ありがとうございます。
羽田にはチーズバーのみ販売されているんですね。
NYチーズケーキは一番人気です。
ところで昨日、大分から「ふるさと小包の会」のカタログが送って
きたのですが、湖月堂の栗饅頭詰め合わせのカタログ写真に、
一粒の栗饅頭がなくなってました。こないだアップした詰め合わせは
もうなくなってますね~。 残念。
by piomakojunyou | 2005-04-12 21:36 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30