浅草「フルーツパーラー ゴトー」

粉花で、トーストを食べて、梅むらで、豆かんを食べて、
しばらく歩いたあとは、偶然通りがかったフルーツやさんで
友人と立ち止まり「どうする?どうする?」と会議(笑)
「フルーツやさんのパフェなら、おいしいに決まっているわよね!?」と
入店決定!!!
c0071545_11461027.jpg

スタイリッシュな建物ですね。

c0071545_11465346.jpg
c0071545_11471180.jpg


お腹は適度に膨らんでいて、パフェも1つは無理っぽい。。
二人で仲良く1つオーダーしました。

c0071545_11482629.jpg

じゃーん♪フルーツパフェ。この充実度でなんと、800円です!すごい。

c0071545_11492871.jpg
c0071545_11494655.jpg

メロン、オレンジ、スイカ、バナナ、パイナップル、ブルーベリーなどなど。
アイスクリームも自家製です。バナナとオレンジのシャーベットなど、
めずらしいものでした。食べながら、何の味?と思いながらいただきました。
生クリームは、タカナシの純生です。おいしかった~~。
生クリームは色々ありますが、タカナシのなら、私も大丈夫です。


c0071545_11523128.jpg


ここはまた、行きたいと思えました。
かき氷もいただいてみたいです~。



ごちそうさまでした♪

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
Commented by aqua_blueY at 2010-07-17 14:53
結構な大きさなのに良心的なお値段。
私は氷すいか、食べてみたいです!
Commented by piomakojunyou at 2010-07-17 15:42
aquaさん、こんにちは♪
都内で、このお値段は嬉しかったですよ~^^
氷すいか。気になりますよね^^
Commented by aki-to-chip at 2010-07-17 15:45
この道を通って このお店に気がつくことができて
ほんとうに良かった!
800円でこの内容は嬉しいですよねー
桃パフェ食べた~いっ!!
Commented by ayuminnie1127 at 2010-07-17 23:05
こんばんは^^
最近よ~くここのパフェを見かけるんです。。
悩ましい~~(≧◇≦)
これで800円ってすごいですよね!!

メニューガン見ですよ(笑)
時期によって変わるでしょうが、いちごパフェ食べたいな~♪♪
Commented by piomakojunyou at 2010-07-18 07:25
あきちっぷさん、おはようございます♪
ほんと、良かったですよぉ~。よくこの通りをとおりましたよね^^
私は初めて通ったんだけど、とってもおもしろい通りでした。
私はマンゴーパフェを食べたい!!
Commented by piomakojunyou at 2010-07-18 07:30
ayuminnieさん、、おはようございます♪
最近、こちらを紹介されている方多いですね。
私は5月に行ったのですが、そのときはそんなでも
なかったんだけど。  ここはまた是非行きたいですね。
粉花と、ペリカンとセットにしたいです^^
by piomakojunyou | 2010-07-17 11:54 | 冷たいデザート | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31