二子玉川『ガルロ・ネロ』 など

二子玉川で、友人とランチしました♪
タカシマヤの中の「ガルロ・ネロ」さん。
ランチタイムのピークをすぎて入店しましたので、
ガラッガラでした^^v

パスタランチをお願いしました。
パスタは6種類。
サラダかスープかデザートの中から1つ、ドリンクで
1570円のリーズナブルランチです。

c0071545_16525517.jpg

友人サラダで。

c0071545_16531829.jpg
c0071545_16535940.jpg

私はミネストローネスープです。具だくさんで、とっても美味しかったです♪

c0071545_16555541.jpg

私のパスタは『帆立とジャガイモのジェノバクリームソース』
フィットチーネかスパゲティか選べます。
フィットチーネでお願いしました♪ 好きな材料と、好きなソースと、好きなパスタ。
おいしかったで~~~す♪

c0071545_16592295.jpg

友人は『小海老と白魚のフレッシュトマトソース』
小海老と旬の白魚のパスタってめずらしい~。とてもあっさりめなシンプルパスタでした。

c0071545_177187.jpg

仕上げは、アイスコーヒーにしました。



そして、「クリスピークリームドーナツ」の二子玉川店で、3時のおやつ(*^_^*)
c0071545_1793550.jpg

並ばなかったので、いただけないと思ってたオリジナルグレーズドを、お会計カウンターで
オーダー後にいただきました。あらぁ、飲み物だけにすればよかった。。。かな?^^;
結構広くイートインスペースがあります。外国人の中学生くらいの男の子の集団が
おいしそぉ~に楽しそう~に食べてました。

c0071545_17123332.jpg

持ち帰ったドーナツは、息子達に食べてもらいました。


c0071545_171531.jpg

「ビゴの店」で、翌朝のパンを買いました♪
スーリーは、あまりにもかわいくって、二男が喜びそうで購入(笑)

c0071545_1717928.jpg

マスカットのデニッシュ。
c0071545_17182988.jpg

ポコポコと穴のあいたところに、マスカットが入っているんですよ。
かわいくて、そしておいしい~♪

c0071545_17193297.jpg

ミニバゲット。


c0071545_17202957.jpg

『和久傳』の西湖。
冷たくひやして、いただきました~~。
おいしい~~~~!!!
c0071545_17233912.jpg

絶品ですね。日本の和菓子、最高です♪


ごちそうさまでした♪
Commented by moimoi at 2010-07-25 18:55 x
二子玉川の高島屋・・ランチも少し過ぎれば落ち着いていて、食事はどこにしようかなぁ・・っていろいろ選べそうですね♪ でも今は夏休みに突入しちゃったから混んでるかな~?
スーリーはかわいくて・・マスカットのデニッシュはありそうであんまり見たことないです~♪
暑いときは洋菓子もいいけど、冷やした和菓子もたまらない感じ・・そういうときはあったかいお茶と一緒というのもよさそうですね・・(^^)
Commented by kwstmy at 2010-07-26 23:03
西湖、食べたい…食べたい…。

二男さん、動物パンお好きなんですね♥
私は、可愛い顔をじっくり選んで買いました(^.^)
息子は、予想通り、親子分離して遊びながら食べていました(笑)
後10年位こうだと可愛いかも…

しばらく二子玉川には行っていませんが、
Commented by piomakojunyou at 2010-07-27 07:47
moimoiさん、おはようございます♪
夏休みに突入しちゃいましたね。今はどこも混んでいるのかな?
ビゴのパンは、スーリーは人気ですね♪中に何が入っていたのか
確認できませんでした。デニッシュはおいしかったです^^
冷たいつるっとした和菓子、夏にぴったりですね。
Commented by piomakojunyou at 2010-07-27 07:49
りすさん、おはようございます♪
西湖、おいしいですよ~~~。ほんと、またすぐにでも食べたいです^^
17歳のおこちゃまですから、かわいいのが好きですよ~~。
おパンツも、かわいいものばっかり(笑)
りすさんの息子さんもの10年後が楽しみです(*^^)v
by piomakojunyou | 2010-07-25 17:25 | 神奈川 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30