池袋「韓豚屋」 

残暑お見舞い申し上げます。

昨日、暦は立秋。まだまだ、まだまだ、暑い日が続きますが、
皆さま、体調を崩されませんように。

会社の同僚と3人で、暑気払いしてきました♪
若いころは、すぐビアガーデン直行でしたけれど、
最近は、ビアガーデンそのものが少ないですね。
池袋「韓豚屋」 _c0071545_9263869.jpg

でもこちらは、室内ビアガーデン?室内でありながら開放的な作りです。
池袋「韓豚屋」 _c0071545_9283213.jpg

韓国の食堂の雰囲気を作ってあります。
新大久保まで行かなくても、池袋サンシャインシティでしっかり
韓国焼き肉を食べれますね^^v
池袋「韓豚屋」 _c0071545_9293416.jpg

予約していたコースは20代の二人と一緒だったので
「肉ざんまいコース」を選びました。
お料理だけのコースは3600円で、飲み放題をつけて
合計4900円になります。

☆お料理☆
池袋「韓豚屋」 _c0071545_9302129.jpg

◎ミッパンチャン 5点盛り

池袋「韓豚屋」 _c0071545_9305422.jpg

◎ユッケ

池袋「韓豚屋」 _c0071545_934214.jpg

◎サムギョプサル(豚バラ)


◎食べ放題セット(サニーレタス・パムチム・にんにく・焼キムチ)
サニーレタスは、何度も何度もおかわりしました(*^。^*)


池袋「韓豚屋」 _c0071545_9345887.jpg

◎肩ロースステーキ


池袋「韓豚屋」 _c0071545_9354618.jpg

◎トッポキ


池袋「韓豚屋」 _c0071545_9381246.jpg

◎ブルダック


池袋「韓豚屋」 _c0071545_9402811.jpg

◎マンゴーソルベ

飲み放題メニューは結構色々ありました。
今はやりのハイボールを、20代女子は5杯以上飲んでいました。
多分ビールもあわせて、彼女は10杯はいってた!!

前菜とユッケは、まあまあとして、やっぱり焼き肉が魅力的でした。
サムギョプサルは特製の石板で、ガンガン焼いてくれます。
手際良くカットされて、焼いたキムチも一緒にサニーレタスに
くるんでいただきます。おいしい~~~~。お肉もおいしいけれど
レタスに包むと尚おいしい~~。
サニーレタスは、何度も何度もおかわりしました♪

トッポキは、どのお店でも結構辛口なのですが、こちらのも
負けてなかったです。辛いけれど、おいしい~~~~♡
弾力があって、グミを食べてるみたい。

ブルダックは、さらに刺激的なお肉料理ですね。
自家製ピリカラタレと鶏肉。韓国の定番料理ですよね。
焼きはじめて、しばらくすると、焼いてくださってるお店の方が
最初にむせはじめます(笑)。それをクスクス笑っていましたら
みんなに均等に煙が回るように、親切(?)にしてくださったので
全員で、むせて咳こんでしまいました。そして大笑い。
ブルダックのピリカラが、ビールと合う~~。これもサニーレタスに
つつんでせっせといただきました。2枚を3人でだから、ボリューム
ありますね。

そして、最後に肩ロースステーキが登場。
肉三昧だけあって、厚切り肩ロースが2枚ですよ~。
これもおいしそうに焼いてくださいました。
そしてまた、サニーレタスとお味噌もつけ、せっせといただきました。
おいしかったぁ~~~~。

仕上げにマンゴーソルベをいただいて、終了♪


若者と一緒だと、お酒もすすみますね~。
久しぶりに3杯も飲んでいました。
電車で帰るのに、飲み過ぎ~~~。


とってもおいしい楽しい韓豚屋さんでした♪


ごちそうさまでした。
by piomakojunyou | 2010-08-08 09:43 | 東京 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31