池袋「ラ・メゾン・アンソレイユ・ターブル」

韓豚屋で、焼肉三昧したあとは、スイーツで脂落し(笑)です!

c0071545_13195760.jpg

同じフロアーにある、こちらで、ケーキを食べることにしました。
入り口には、大きなホールケーキがいくつも並んでいて
それがまた、フルーツがたっぷりのっていて、とてもおいしそうなんです。
c0071545_13203447.jpg

ちょうど満席でしたので、ショーケースの中とにらめっこしながら
待ちました。
c0071545_1321570.jpg
c0071545_13212384.jpg
c0071545_13214037.jpg

3人でじぃいいいいっと、どれにするか、迷って迷って迷ってました(笑)
5分ほどして案内されて、ケーキセットでお願いしました。

私は、スペシャルフルーツチェリーのタルトに紅茶。
アメリカンチェリーが沢山のっています。
c0071545_13243851.jpg

飾り付けがかわいらしくて、乙女心をくすぐりますね♪
タルト生地は、普通でしたけれど、中の生クリームには
アメリカンチェリーが刻みこまれています。
c0071545_1325167.jpg

トッピングの生クリームには、チョコレートクッキーが
混ぜ込まれていました。めずらしいですね。
c0071545_13255591.jpg



同僚女子は、キャラメルバナナのタルトと珈琲。
c0071545_13263318.jpg

バナナがまんまごろっとのっていますよ。ダイナミック!!
c0071545_1327120.jpg

ソースはキャラメルソースですね。
タルトはチョコレートのタルトでした。
一番ボリュームがありました。
c0071545_1327596.jpg



同僚男子は、モンブラン。
c0071545_1329224.jpg

この子は、モンブランが大好物。以前もお取り寄せで
ホールでモンブランを購入してたくらいです^^
わりと地味だけど、お値段は一番お高めの1010円でした。
c0071545_13293513.jpg


キャラメルバナナタルトは940円。
私のアメリカンチェリーのタルトは980円でした。
すべて、ドリンク込みです。

豚肉の脂は落したかもしれないけれど(?)乳脂肪たっぷり
摂取して、微妙ですね(*^_^*)



そうそう、集合時間より早く到着した私は、先にアイスクリームも
食べました(^u^)わはは。
c0071545_13321662.jpg

マンゴーと、苺で~す♪



おいしかったです♪
Commented by aqua_blueY at 2010-08-10 13:55
すごい!バナナが丸ごとごろごろと乗ってるの
はじめてみました。
モンブラン美味しそう~!
Commented by ayuminnie1127 at 2010-08-10 21:47
こんばんは^^
ケーキで脂落とし!!
さすがですねっ。
ここのお店、あたしも行ったことあります。
名前が読めなかったけど(笑)
秋だったので、なると金時のモンブランと、もう1コ何だったかなぁ??を食べました。
見た目がすっごくきれいですよね\(*^▽^*)/

また行こう♪♪
フライングアイスまでしていらっしゃったとは。。
プレデザートですね!!
ここのクレープ、たまに食べます(o^∀^o)
Commented by lovelygoma at 2010-08-10 21:55
こちらのタルトは見た目がとっても華やかですよね~♪
以前ケーキとパフェを両方頼んだら「量が多いですが大丈夫ですか・・・?」と聞かれてしまいました^^;
私もこの中だったらアメリカンチェリーのタルト希望です!(^O^)/
生クリームにチョコレートクッキーのトッピングと言うのがまた魅力的~
Commented by Mさん at 2010-08-10 22:08 x
こんばんは☆
美味しい韓国料理に大好きなモンブラン!!
美味しかったですね~♪
楽しかったです、また行きましょう^^
Commented by piomakojunyou at 2010-08-11 21:04
アクアさん、こんばんは♪
そ~なんです。バナナのタルトは、私たちも目が釘付けでしたよ(笑)
元気なお姉ちゃんが、もりもり食べていました。きもちいい~~♡
モンブランもおいしそうでした^^v
Commented by piomakojunyou at 2010-08-11 21:10
ayuminnieさん、こんばんは♪
あ・こちらのお店愛知にもありましたか!池袋には2店舗あるみたいです。ケーキの華やかさに惹かれまくりましたよ~~~。夜遅い時間でも、店内混んでいました。女子率高かったです。それとカップルね^^
焼肉のあとに脂落しデザートはボリュームありました(笑)
Commented by piomakojunyou at 2010-08-11 21:13
ゴマさん、こんばんは♪
そうなんですよ、見た目が華やかで、見てるだけでテンションあがりました(笑)ケーキとパフェの両方!!?すごいです(*^。^*)
でも、私も焼肉を食べてなかったら、いけてます(爆)
アメリカンチェリーはたっくさんのってて、嬉しかったですよ。
組合せもいいですよね^^ 
Commented by piomakojunyou at 2010-08-11 21:15
Mさん、こんばんは♪
この日は、結構よっぱらってたでしょう??彼女のペースについていくのが大変だったかな?(笑) この日はすっごく美味しくて、楽しくて、私もかなりハイ状態でしたよ~(*^。^*)またガンガンいきましょう♪
おつかれさまでした♪
by piomakojunyou | 2010-08-10 13:34 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧