赤坂見附「ニューオータニ ガーデンラウンジ」

久しぶりにニューオータニに行ってきました♪
ガーデンラウンジで、サンドイッチ・デザートビュッフェです♪

c0071545_8353454.jpg

すでにランチは始まっていて、窓際の席はとれませんでした。
中の方のテーブルなのですが、空間を広くとってあるので、そこもすごく
居心地よかったです^^v

c0071545_8363660.jpg

いつものことですが、私はいつも、デザートから写真を撮っちゃうんですよね~。

c0071545_8372838.jpg

パンのコーナーも充実しています♪

c0071545_8381777.jpg

もう、お腹がペコペコだったので、盛りも多めです(笑)
フレッシュジュースも、ありました。サンドイッチも野菜もたっぷりいただきました!


c0071545_8401234.jpg

定番のラップサンドも、人気のカツサンドもいただきます♪
ゴーヤの炒め物もおいしかったです!
アイスクリームは2種類ね^^


c0071545_842951.jpg

ここのフライドポテトも、おいしいんです♪
マンゴーのケーキ、クレームブリュレ、グラスの水羊羹と、マンゴープリン。
デザートもおいしくいただきました♪

がっつり食べ過ぎて、デザートが頑張れませんでした(笑)


う~お腹いっぱい。
ここって、ほんとリーズナブルなお値段で、大好きなサンドイッチやパン、
スイーツが楽しめるんですよね。ドリンクも以前は、コーヒー・紅茶のみだったのですが
今は、常設で、フレッシュジュースもいただけるようになりました。


c0071545_850311.jpg
c0071545_8502339.jpg

ここは、足がすくむけれど、必ずのぞいてしまいます^^
結婚式があったり、ライブがあってたり、色々なシーンで活躍しています。


c0071545_8512182.jpg

年内で閉店してしまう。赤プリ(旧名)です。
Commented by もも at 2010-08-24 09:32 x
なつかしの(笑)ニューオータニ。
行きたいです!!!!(←気合はじゅうぶんなんですけど)
Commented by ayuminnie1127 at 2010-08-24 19:12
こんばんは^^
夏なので、トロピカル~なフルーツを使ったデザートが目立ちますね!!
デザートからの撮影は正しい順番ですよ♪♪
みなさん取り始めると、ぐちゃぐちゃになっちゃうし…
というか、あたしだったらデザートから撮るだけじゃなくてデザートから食べますが(笑)
おなかいっぱいになったらもったいないし!!

サンドがきちんとラップに包んであるのはすごいですね~。
閉店なんですか!?
残念です~(≧◇≦)
Commented by takayo1224 at 2010-08-24 20:12
こんばんは!
こちらのブッフェはすごーく気になってるのです。
オータニに行こうかな…と思いつつついつい、テラスのブッフェへ…。
次回はオータニのブッフェにチャレンジしてみたいと思います^^
Commented by りり at 2010-08-24 21:32 x
こんばんは。
私がアナログ化していた間に、美味しそうな日記がふたつも♡
レバニラもケーキもサンドイッチも大好きです。

ピエールエルメの限定10セットのアフタヌーンティーにばかり惹かれていたら…その前の時間に、こんなに美味しそうなビュッフェが。

私は、ドキドキ緊張してビュッフェ台が写真に撮れないんですよね…。
テーブルのみですww
Commented by lovelygoma at 2010-08-25 09:25
こちらのブッフェは景色とサンドイッチの豊富さがすばらしいですよね♪デザートも結構季節によって入れ替わるのですね~ほうほう。赤坂プリンスも思い出深いホテルなので閉館は残念です。
Commented by nana_delicious at 2010-08-25 17:18
早くいきたーい!!
パン&スイーツ好きにはたまりませんよね。
お腹空かせて行かねばです^^
Commented by piomakojunyou at 2010-08-25 19:35
ももさん、こんばんは♪
ほ~~んと、懐かしいよねっ♪もう5年くらい前になるかしら?
そろそろ行動開始なりそう? 娘っちに逢わせて(*^_^*)

Commented by piomakojunyou at 2010-08-25 19:39
ayuminnieさん、こんばんは♪
違うちがう。閉店するのは赤プリで、こちらのニューオータニは
ずっと営業予定です^^  今回は、すでにオープンしていたので
スイーツも、手がつけられていたんだけど、空いてたので、
いつものように、スイーツから撮影しちゃった。かならずグラスデザート
が3種類でるの。サツキの定番デザートってところかなぁ。
サンドイッチは、ラップしてあります。乾燥パサパサ防止ですよね^^
Commented by piomakojunyou at 2010-08-25 19:42
takayoさん、こんばんは♪
私はスイーツビュッフェなら、テラスをお勧めします。
サンドイッチが充実しているのはこちらです。デザートの数は、テラスが
断然多いですよ~。でも、サツキのデザートなので、たまに食べたく
なります^^ゆったり度からすると、ニューオータニのほうが開放感
あって好きです。使い分けるといいかも~^^v
Commented by piomakojunyou at 2010-08-25 19:45
りりさん、こんばんは♪
そうそう、ニューオータニはエルメが入っているんですよね♪
何度か買って帰ったこともあります。エルメの限定アフタヌーンティーは
チラシはいただいたんですけど、行けなかったです~。
私もブッフェ台が撮影できるのは、限られています(笑)ココと、テラスと
ニューヨークグリルかな^^v
Commented by piomakojunyou at 2010-08-25 19:48
ゴマさん、こんばんは♪
サンドイッチの充実度は高いですよね♪ベーグルサンドもありますね^^v
何度も通っても、サンドイッチはほとんど変わらないラインナップですよね~。
デザートもいつも10種類くらいかなぁ。マイナーチェンジしますね(笑)
定番のクレームブリュレが好きなんですよ~^^vグラスデザートも
必ず食べてます。赤プリの、スイーツビュッフェだけは、行くこともなく
終わりそうです。
Commented by piomakojunyou at 2010-08-25 19:51
nanaさん、こんばんは♪
そうだ!パンとスイーツ好きには、たまらないフェアですね。
そうだそうだぁ。 出来るだけ早くいきましょう!お腹を空かせて
いきましょう^^vここはゆったり出来るから、居心地いいですよ~。
お昼寝したくなるわ(笑)
by piomakojunyou | 2010-08-24 08:53 | 東京 | Comments(12)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30