「ア・ラ・カンパーニュ」

吉祥寺丸井の一階部分にあります。
ここは、休憩をかねて、お茶する場所に指定しています(勝手に♪)
一昨年、夏休み限定で、ケーキ食べ放題のイベントがありました。
そのとき3回訪問しました♪
ここのケーキは 大きいんですが、フルーツが沢山使用されていて、
フルーツ好きにはたまりません。タルトが好きなので、ちょっとうれしいです。
定番のスフレフロマージュは店の焼印がしてあっておしゃれ。
レアチーズケーキも、丸くてとてもかわいいサイズ。
マンゴータルト、タルトメリメロ、ピーチタルトとか、好きでした~~(#^_^#)
いつでも行けると思ってると、いつも人気で、休日は 混んでます。
平日のティータイムに行きたいですね♪
c0071545_1273030.jpg
c0071545_127465.jpg
c0071545_1281741.jpg
c0071545_1282746.jpg
c0071545_1210861.jpg
by piomakojunyou | 2005-04-16 12:10 | 東京 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30