ホテルグランヴィア京都「ル・タン」

関西旅行の 終わり。新幹線の中で食べる夕食です(^_^;
やっぱり 疲れてるときは 甘い物に限ります。
グランヴィア京都は、関西在住の頃から行きつけ。
ちょっとランチ。家族で夕食。なにかと便利でした。
なんたって、駅と直結していますからね~~。
あ・ケーキですが、似たようなものを2個選んでしまいました。
色がきれいだったんですよ。丸いのはマンゴーのムースだったと
思います。名前もすっかり 忘れましたが。。。^^;
おいしかった・おいしかったのですが、2個でお腹いっぱいになってしまいました。
ふたつとも、どっしり食べ応えがありました。
c0071545_23302454.jpg
c0071545_23333798.jpg
c0071545_2334165.jpg
生まれ変わった京都駅と、ホテルグランヴィア京都。 
Commented by まっち at 2005-04-19 22:03 x
えっ?いつ京都に来てたのさ…?
それに夕食にケーキかいな??
私にとったらやっぱりここは目に毒だ~
給料入ったらクラブハリエのバイキング行こうかな~(^^♪
Commented by piomakojunyou at 2005-04-19 23:15
あ・これ?友達が、京都のケーキ出してっていうから、出しただけ~。
法事で帰ってるから1年半くらい?
クラブハリエのケーキブッフェ。。行きたいな~~。どうして、
そっちいるときに行かなかったんだろう。。。
バームクーヘンも出るんだってね。なんか むっちゃ損した
気分になるんだよね。。。
東京は バームクーヘンしか売ってないんだよ~~。
びっくりしちゃった。 あのかわいらしい、ケーキや、チョコレートは
どうして、関東では販売しないんだろう? 不思議。
by piomakojunyou | 2005-04-17 23:37 | 京都 | Comments(2)