吉祥寺 「ピッツェリアGG」 「チャイブレーク」

井の頭公園そばに、東中野から移転オープンしたばかりのこちらへ
さっそく行ってきました♪
東中野時代から、人気のお店で、行ってみたいなと思っていましたら
移転する話しを聞いて、再オープンを待っていました♪

c0071545_842549.jpg
c0071545_844253.jpg

お祝のお花が沢山ありました♪
オープン2分前に到着して、オープンのときには、どちらからともなく
お客さんが集まりだし、入店してすぐに満席になっていました。
すごい!!

c0071545_864094.jpg

シンプルなインサラータをオーダー。かなりさっぱりめのフレンチドレッシングでした。
おいしかった~。

c0071545_873541.jpg

昼間っから、生ビールです(笑)


c0071545_8103928.jpg

パタティーネ。サクッふわっと、おいしいポテトフライでした。これはいける!


c0071545_8122172.jpg

出ました~~♪ マルゲリータです!ジャーーーン!!

c0071545_812392.jpg

信じられませんよ~~。これで850円なんですよ。
大きいです。このお値段では、ありえない。。と思います。

c0071545_8125282.jpg

トマトソースがおいしい!!生地もおいしいし、香ばしい!!
モッツァレラチーズも、すごくおいしいです。


これは、また行かなくっちゃだわと、強く思いました。

ごちそうさまでした♪


予約したほうが絶対安全ですね~~~。




井の頭公園で、いせやの焼きとりを食べたあとは、おさんぽ。
そして、ティータイムは♪







何度もふられっぱなしの「チャイブレーク」さん!

c0071545_8414836.jpg
c0071545_8424014.jpg
すぐその先は井の頭公園です。


店内は意外に広くて、とても落ち着ける感じでした。
c0071545_8462249.jpg
オリジナルチャイセットをオーダーしました。
c0071545_8464829.jpg
オリジナルカップがすごくかわいいですね♪

c0071545_849146.jpg
ロールケーキとクッキーが2種。飲み物がついて、945円はお得です♪

c0071545_850659.jpg
ロールケーキは生地はしっとりとして、おいしかったです!
c0071545_85137.jpg

クッキーもサクッホロホロです。おいしかった!


c0071545_8523467.jpg
夫は煮出しミルクティー。甘さは自分で調節します。砂糖を入れたほうが美味しいとお店の方は勧めてました。
ミルクティーもおいしかったです♪


c0071545_8544596.jpg

お客さんは私たちだけで、静かにまったりすごせました。
祭日は穴場でしょうか。



ごちそうさまでした~♪
Commented by nana_delicious at 2010-11-30 16:13
さすがー!!ここ行きたいと思ってたのー!
そんなに混雑しているとは・・・予約しなきゃですね。
ピザがこれくらいのお値段で食べられたらもっと気軽に通えるのに
って思いますよね。
チャイブレイクも最近はすんなり入れることが多いかも。
ステキな吉祥寺デートですね♡
Commented by momo-note at 2010-11-30 16:34
おいしそ~なピザですね(^^) おまけに850円とは!!
東中野にこんな店があったなんて知らなかったなぁ~
昔、英語のレッスンで毎週通ってたのに。

吉祥寺はいとこが住んでいてたま~に遊びに行くのですが
いつもおうちでまったりしちゃって(^^;
今、お友だちが井の頭公園の近くに新居を建築中だったりするので
ますます吉祥寺に行く機会が増えるといいなぁ♪
今度行った時には予約してぜひ行ってみま~す!
Commented by emptynest at 2010-11-30 18:54
マルゲリータはシンプルだけど、美味しいですよね。
ローマで食べてから大ファンになりました。
写真のピッツァ、こげ具合も最高!
美味しさが伝わってきますよ~。
Commented by ayuminnie1127 at 2010-11-30 23:22
こんばんは^^
ランチビールなんて、pioさんすてき♪♪
あたしにはできない、大人なお昼下がりですね(〃∇〃)

チャイ、すきなんです~~♪♪
これから寒くなるし、ほかほかのスパイシーなチャイが飲みたいです!!
カップの模様、なんでしょうね??
フルーツにも、スイーツにも、動物っぽくも見えます。。
とってもかわいい~~(*≧∇≦*)
ケーキもクッキーもおいしそうだし。。
こういうお店、近所にほしいです!!
Commented by piomakojunyou at 2010-12-01 23:03
nanaさん、こんばんは♪
こちらはすでに、すごい人気で、予約するか時間帯をずらすかして
行くといいと思いますよ~~~。
安くっておいしいので、人気が出ますよね^^v
いせやの焼きとりと、チャイブレークで、フルコースを(^◇^)

Commented by piomakojunyou at 2010-12-01 23:04
momo-noteさん、こんばんは♪
吉祥寺に、おいしいピッツァやさんが出来ちゃいました^^
ピッツァが安くておいしいっていうのは嬉しくなっちゃいますね。
是非是非、行ってみてくださいね~。レポ待ってます♪
Commented by piomakojunyou at 2010-12-01 23:05
emptynestさん、こんばんは♪
我が家は全員、マルゲリータが大好き。とりあえずマルゲリータって感じです^^
こちらのトマトソースは、フレッシュでおいしかったです。生地のこげっぷりも
ばっちりだし、もちっとしておいしかったですよ~^^v
Commented by piomakojunyou at 2010-12-01 23:09
ayuminnieさん、こんばんは♪
ランチビールはなぜかお得に感じてしまうんです~^^;
昼間っから飲むと酔っちゃうんですけどね~!
スパイシーチャイ、おいしいですよね。ものすごくスパイシーなチャイを
一度経験してから、よほどのものじゃないと驚かないけれど、ここのも
優しいお味でした。
by piomakojunyou | 2010-11-30 08:56 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30