銀座 「Casa Camaron」 でランチ♪

銀座 「Casa Camaron」 でランチ♪_c0071545_10311664.jpg

銀座のクリスマスイルミネーションが綺麗ですね~♪
これは、有楽町駅前の交通会館です。昨年も綺麗でした!

銀座 「Casa Camaron」 でランチ♪_c0071545_10543152.jpg
(待ち合わせ場所の有楽町丸井)

ランチはスペインレストランへ。
人気のお店なので、予約して伺いました。
銀座 「Casa Camaron」 でランチ♪_c0071545_1124119.jpg

3人で2コースを選びました。2000円のコースと3980円のコースです。
かぼちゃのスープは2000円の方。オムレツはほとんどほうれん草!

銀座 「Casa Camaron」 でランチ♪_c0071545_11201886.jpg

●オリーブ
●ラタトゥユ
●牡蠣ときのこのソテー
●じゃがいものアンチョビソース


銀座 「Casa Camaron」 でランチ♪_c0071545_11221589.jpg

クリスマスカラーのサラダと、ハンバーグは2000円のコース。
●豚肉のリエット


銀座 「Casa Camaron」 でランチ♪_c0071545_11233629.jpg
じゃーん。
シーフードのパエリャ。2人前です。

銀座 「Casa Camaron」 でランチ♪_c0071545_11235520.jpg

盛り付けてもってきてくださいました。
すっごく美味しいです。このパエリャパンを抱えて食べたいくらいおいしい。
また食べたいと思いましたよ~。


銀座 「Casa Camaron」 でランチ♪_c0071545_1127244.jpg

私はクレマカタラナをお願いしました。美味しかったです!
2000円のコースは、3種盛りになっていました。あらいいかも!


銀座 「Casa Camaron」 でランチ♪_c0071545_1132667.jpg

ミキモトの前のツリーです。毎年マイナーチェンジされていますね。
人が多くて、まともに撮影できませんでしたが、綺麗でした~♪
Commented by ayuminnie1127 at 2010-12-11 23:47
すごい!!
オムレツ、たまごよりほうれん草の方が多そうです!!
ぜいたくだなぁ~~\(*^▽^*)/
パエリアがすっごくおいしそう♪♪
おコメの感じとか、色とか、写真だけでおいしいのがわかります!!
なので、実際のお味を想像したら、ヨダレものですねっ(*≧∇≦*)

カタラーナ、まだおいしいものに会えてなくて…
冷凍プリン?チーズケーキ?みたいで、表面パリッとなんですよね?
本物に会ってみたいです!!

おっきなツリー、すてきですね(〃∇〃)
Commented by piomakojunyou at 2010-12-12 09:38
ayuminnieさん、おはようございます♪
そうなの。たまごよりほうれん草焼きって感じでした(笑)
パエリャは、おいしくておいしくって、悶絶級でした。
おいしいパエリャにはめったにあたらないので、私の中では
貴重クラスです!! クレマカタラナもよく出来てました。満腹で
デザートも苦しかったけれど。中はけっこうとろりとしていますよ。
とろっとしているのが本物らしいです。吉祥寺のお店で勉強しました(笑)
by piomakojunyou | 2010-12-11 11:33 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31