鷺ノ宮と沼袋の楽しいおやつ♪

すでにアップ済みのお二方(な~ごさんnanaさん)に続けと
私も、必死でアップしま~す♪

実は、3人で会うのは初めてなんですよね~~。
なんだか、不思議~~な感じです(#^.^#)

c0071545_2141340.jpg

まずは、な~ごねーさんと、鷺ノ宮の「ハニーズベーグル」へ!
鷺ノ宮は、初上陸です。 ハニーズベーグルは楽しみにしていたのですが
夕方に行ったのは、無理があったのかも。。。ない~~。
ベーグルがほとんどなかったです。具無しがよかったんだけど、餡バターサンドと
栗あんサンドを購入しました。翌日のランチに会社にもっていきました。
どっちかいうと、栗あんの方が、好みだったかな。

c0071545_21492343.jpg

そして、駅にもどる途中で、「ちゃっきり屋」の看板が目にはいりました。
たい焼きやさんです。仕事帰りでかなり空腹な私。夕食までまだまだ
時間があったので、少し栄養補給です(笑)


c0071545_21531390.jpg

いただいたのは、洋梨あん。白あんと、果肉入り洋梨を一緒にしたもの。
洋梨の香りがぷぅ~んとしてきます。すごく上品な甘さで、そしておいしいです。
生地は、作ってらっしゃるところをみてたら、ホイップしてらっしゃいました。
これだけやるとこんなに膨らむんですね~~。ワッフルみたいだぁ。

すごくおいしかったので、これはまた食べたいなっ♪ ねっ!寄り道してよかったでしょう?ねーさん。

c0071545_21585423.jpg

そして、もなかも!!土鍋の中に最中が入っていました(笑)
芋あんを1個持ってかえりました。この芋あんもおいしかったんですよ~。


ハニーベーグルのリベンジ時には、是非立ち寄るべきたい焼き屋さんですね!










c0071545_225918.jpg

そして、沼袋へむかいます。
以前、たんどーるさんへ行ったときに、見かけたカフェへ直行します。
「cafe solo」さんです。

c0071545_2285142.jpg

私はオリジナルブレンドにしましたけれど、ね~さんは、違ってました。
香りも濃さもちょうど好みのおいしい珈琲でした。
250円で、ケーキが食べれました。
当然、くっつけましたとも。二人で1つですが。
オレンジチーズケーキが、おいしいじゃあありませんか!
このケーキもなんなくクリアした私たちは、
nanaさんのまつ、「たんどーる」へ急ぎました。



私、1度にまとめられませんでした。
な~ごねえさん、お上手です。さすがです。
というわけで、明日はイブなのに、続きは、カレーディナーをアップします。
Commented by mokonak4cat at 2010-12-23 23:05
ねーさん、ハニーベーグルちゃいまんがな。
ハニーズですわ!ハニーズ!へーイ!ハニー!!
愛してるか~いっ!
アイシテル、TOKYO~!(ばいアンソニー・ラップ)
のハニーです!
イブですが、カレー。当たり前ですが、私には。
TBしました。
Commented by nana_delicious at 2010-12-24 14:50
最初からお供したかったですー。
鯛焼きがなんとも美味しそう!!!
何事も一期一会ですからねー。気になったら食べるべし!ですね^^
Commented by twilight-newmoon at 2010-12-24 16:26
メリークリスマス☆
お目当てのパン売り切れで残念でしたね。
でも餡バターサンドと栗餡サンドもおいしそうです♡

今日はクリスマスなんですよね。
カレークリスマスどんな感じになるのでしょうか。
私はおでんです(笑) 我ながら色気ないなぁと思いますが。
楽しいイヴをお過ごしください(^^)
Commented by piomakojunyou at 2010-12-24 21:05
な~ごさん、メリークリスマス♪
今頃は、アンソニーが目の前にいるんでしょうね^^
ハニーズベーグルって書かなかった?そのつもりだったんだけどさ。
今日は、おこちゃまメニューの我が家です^^;
Commented by piomakojunyou at 2010-12-24 21:18
nanaさん、メリークリスマス♪
楽しい忘年会でしたね^^
たい焼きは、当たりでした! 私の嗅覚ってすごい?(笑)
ここはおいしかったから、是非、ベーグルと一緒に行っちゃって~!
Commented by piomakojunyou at 2010-12-24 21:19
twilight-newmoonさん、メリークリスマス♪
ベーグルは、残念でした。今度はもっと、早い時間に行きます^^
今日はカレーではなくて、フライドチキンや、ハンバーガーや(笑)
地元のクリスマスケーキで楽しみました。
Commented by lovelygoma at 2010-12-26 12:20
遅いコメントですみません。ハニーズベーグル、ずっと気になってました~!いつか実店舗に行ってサンドを食べたいなぁ~と思いつつ今年も終わろうとしています(汗)やっぱり大人気なのですね~餡バターサンドはとても評判がよいので気になっていました!でも栗あんのほうがさらにおいしいのですね!どっちも食べてみたいな~
250円でケーキってとってもお得ですね♪濃厚そうなチーズケーキ、おいしそうです!
Commented by piomakojunyou at 2010-12-26 13:08
ゴマさん、こんにちは♪
ハニーズベーグルは、予約も出来るみたいですよ。
すごくかわいいお店で、夕方4時台だったんですが、ほとんど
売り切れなので、予約なしで行かれるのでしたら、是非早い時間に
行ってくださいね~~^^  餡バターサンドは、あまり印象に残りませんでした。
好みですので、是非食べてくださいね♪
250円のケーキは、嬉しいですね♪
by piomakojunyou | 2010-12-23 22:13 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30