恵比寿 『ウェスティンホテル  ザ・テラス』

☆以前の記事☆
☆もっと以前の記事☆
☆もっともっと以前の記事☆

久しぶりにウエスティンホテルの「ザ・テラス」でランチしてきました。
今回のテーマはオーストラリア!
だちょうや、カンガルーの肉も出ましたよ!
隔月会う、悪友たちとの、密会でしたので、今回は、あまり
食べれませんでした♪ おしゃべりが8、食事が2くらい。
でも、ゆっくり出来るので、お気に入りです。

c0071545_161381.jpg

毎回恒例のデザートからの撮影です。まだ誰もいないので。
c0071545_1615346.jpg
c0071545_162870.jpg
c0071545_1622982.jpg

c0071545_1655550.jpg
c0071545_166128.jpg
c0071545_1662584.jpg
c0071545_1671323.jpg
c0071545_1672669.jpg

デザートのあとは、メインをちょっとと、前菜の写真を。
c0071545_1692591.jpg
c0071545_1695374.jpg
c0071545_16103624.jpg
c0071545_16105262.jpg
c0071545_16112949.jpg
c0071545_16115775.jpg
c0071545_16121243.jpg


メインも前菜も沢山あったのですが、少しだけ。



食べてきたものは~~




c0071545_16132951.jpg

前菜の盛り合わせ。カンガルーのお肉があります!

c0071545_161422100.jpg

カリフラワーのポタージュスープ

c0071545_1615263.jpg

石釜でやいたパン

おしゃべりに夢中で、時間ばかりがすぎていきました。
なんと、前菜のあとは、メインをとばして、デザートコーナーへ行っちゃいました。
c0071545_16165123.jpg

c0071545_1618382.jpg


c0071545_16212043.jpg

デザートもこれだけなのですが、どれもおいしくいただきました♪
バレンタインを意識したデザートでした。


ひところは、平日でも予約が取れないほどの人気レストランだったけれど、
当日でも取れますし、席も狭苦しいところでもなく、ほっとしました。

平日ランチは4500円でした。


そしてまだまだ、話し足りず、ロビーラウンジにうつり、ハーブティーを飲みながら
またまた2時間ほどすごしました(笑)

c0071545_16241830.jpg


c0071545_16274482.jpg

c0071545_16243715.jpg


ハーブティーもたっぷり! ゆっくり時間がながれていきました。

c0071545_1632274.jpg

帰りに「ラ・ブティック・ジョエルロブション」でパンを買って帰りました~~♪



楽しかった~~~~♪
Commented by ぴのこ at 2011-02-11 22:38 x
こんばんは~。
コメントはお久しぶりですが、いつも楽しみに拝見しています。
ウェスティン、ステキですね~。
「ザ・テラス」、行きたいと思いつつ、なかなかチャンスがなくて、最近は行けていないんです。。
デザートが魅力的ですよね~。
ハートが乗っていたり、可愛いですね。。

お写真見せて頂いたら、本当に行きたくなりました。
Commented by ayuminnie1127 at 2011-02-12 23:30
pioさ~~ん\(*^▽^*)/
今日は、ホントにありがとうございましたっ!!!
もっと時間がほしかった~~!!
帰ってきてから、お話したかったことがわんさかわんさか。。

お待たせしてたご主人さまと、ランチ難民にしちゃったyouくんには申し訳ないですが…

これ、おっしゃってた「テラス」ですね!!
デザート写真からのスタートで、うれしいな♪♪
ホント、ハートモチーフが多くてかわいいです(〃∇〃)
どれも食べたい~!!

お肉の下の写真、赤いプチトマトと黄色いプチトマトと、白い丸いのは何ですか??
あ、チーズとか??
あたしは前菜どころか、最初にデザートに行きますから、問題ないですよ♪♪

ここでもハーブティーだったんですね!!
来週のアフティー、楽しみにしてます(*≧∇≦*)
Commented by piomakojunyou at 2011-02-13 11:20
ぴのこさん、こんにちは♪
いつも見ていただいてありがとうございます。
最近さぼり気味でごめんなさい^^;
ウェスティンは、デザートが魅力的ですが、前菜も大好きです。
メインはお肉が多いので、食べないことが多いです。
あ・魚も沢山あります。
この日はオーストラリアフェアでめずらしい食材がありました。
2時半でお料理は終わりますが、ゆっくりすごせるのが良いかな。
たまにしか会わない友人とは、ホテルでの食事が多いです。
是非~~利用してくださ~~い。
Commented by piomakojunyou at 2011-02-13 11:23
ayuminnieさん、こんにちは♪
昨日は、サプライズゲストとして参入いたしましたぁ\(^o^)/
とってもしっかりしたお嬢さんで、一番冷静にされてたんじゃないかって
おしゃべり叔母さん達は、思ったのでした~~。年がいもなく
ハイ!でごめんなさいね~。
白くて丸いのは、チーズですよぉ。この前菜、一番好きでした。
ここは、デザートビュッフェもやっているから、あんみいちゃんは
そっちのほうがお勧めできるかもです。
Commented by twilight-newmoon at 2011-02-17 10:22
おはようございます
噂に聞くテラスのデザートブッフェ!(♡▽♡)
スイーツのレベル高いですね~~♪
完食は厳しいだろうし、目星をつけて行かないと♡
pioさんのおススメはどれですか??

今すぐにでも駆け込みたい勢いですが、
平日限定というのが悲しい(涙)
でもいつか有休とって伺いたいです
Commented by ab-ciko at 2011-02-17 21:25 x
デザート美味しそうなのがたくさんありますね。これたべてみたいな~と写真を見て思っていたもの、見事にpioさんがお皿にとっていてくださったので、嬉しかったです。カヌレの型に入ったチョコレートムースかな?形が変わっていて目が行きました。ハートのモチーフも可愛いし、レモンタルトのようなものも綺麗で美味しそう。
ハーブティーを飲まれたラウンジも落ち着いた感じでよいですね。
Commented by piomakojunyou at 2011-02-18 22:29
twilight-newmoonさん、こんばんは♪
テラスのスイーツはレベル高いですよ~~。
種類もあるので、食べたいものだけを絞られて召しあがってください^^
土曜日も開催していますよ。私は土曜日に行くことも多かったです。チョコレートのケーキがおいしかったですよ♪
グラスデザートもおいしいです!
Commented by piomakojunyou at 2011-02-18 22:30
cikoさん、こんばんは♪
こちらはまだ行かれたことはなかったっけ?
2時半からデザートビュッフェもやっているので、cikoさんとなら
こちらがいいかも~。平日のお休みのとき、ご一緒してください♪
ラウンジは、何度か利用していますが、いつもゆったりとできるので
気に入ってます。ハーブティーはお勧めなんですよ♪
by piomakojunyou | 2011-02-11 16:32 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30