大宮『サロン・ド・テ・サブリエ』

大宮の地で、緊急ミニミニオフ会が開催されました~♪
☆ayuminnieさんの記事はコチラ♪

待ち合わせの場所に行くと、アキチップさんがすでに待ってらして、
夫も一緒でしたので、しばらく3人でおしゃべりしていましたが、まだayuminnieちゃんは
到着できず、夫とはここで一旦解散。
すると1分も待たずして、ayuminnieちゃんが登場!入れ違いでした。

一応私は、内緒でやってきたのですが、彼女はちっともびっくりせず
そんなこともあろうかと、予測していたようでした。あんらーー!
挨拶もそこそこに、入店。
c0071545_21541737.jpg

私は昼食を終えたばかりで、デザートタイム♪
ゆずとしょうがのコンフィチュールガレットです。
これかなりおいしかったです。大正解!
飲み物は、レモングラスのハーブティー。

c0071545_21582131.jpg

アキチップさんは、食事系ガレット。
ayuminnieさんは、塩キャラメルのガレットでした。

私が食べ終えるころ、lanaさんも合流されて、賑やかになりました。
はじめまして~~♪ 
私までお土産いただいちゃいました!

lanaさんが加わって、楽しい話しはつきなかったのですが、夫を待たせていた
私は、ここでおしまい。

遠くから、かわいいミッキー(?)のガラガラを引いて来てくれた
ふわふわお姉さんのayuminnieさんと、無事初対面も済ませることが出来て
よかったです。
ブログよりずっと大人なお嬢さんでした。
おばさんに、おつきあいくださって、ありがとうございました♪

次は是非、な~ごやでお会いしましょう!









この会の前に、夫と同じルミネ2で、ランチをしました♪

c0071545_22141355.jpg

時間に余裕がなかったので、一番行列の少ないところに入りました^^;
この日は、3連休のときで、混んでいました。


c0071545_2218217.jpg

私は石焼きビビンバのランチセット。



c0071545_2221224.jpg

夫は牡蠣チゲセット。
時間がないのに、熱々のスープが大変そうでした^^;
牡蠣は、ち~~っちゃいのが3粒。


急いで食べたけれど、おいしくいただきました~♪



皆さんとお別れしたあとは、夫が行きたがってた
鉄道博物館へむかいました~~♪
Commented by ayuminnie1127 at 2011-02-18 22:35
きゃ~~ヾ(〃^∇^)ノ
楽しかったのが、蘇ってきました~♪♪

サプライズゲスト、ホントうれしかったです!!
うれしくって、かたまりました(笑)

お時間的にもミニミニだったので、今度はロングロングでい~~っぱいお話したいですね(〃∇〃)

な~~ごや、途中下車をお待ちしてます!!!
鉄博はいかがでしたか??

TBいただきます♪
Commented by piomakojunyou at 2011-02-19 12:37
ayuminnieさん、こんにちは♪
蘇ってきましたか??次に逢ったら本当に盛り上がれそうですね。
サプライズって、いやぁ~~、とんでもないです。
次回のロングロング~~で、楽しみです。
な~ごや途中下車、大いにありそう。
鉄博、おもしろかったよ~~。
TBありがとう。
Commented by anelalana at 2011-02-19 17:59
ハジメマシテでどうもでした〜(*ノノ)♡
あきちっぷさんに、pioさんサプライズで来れる様になったから
4人だよ〜って言われて、超緊張!!
nanaさんのブログでお名前拝見はしていましたが、まったくの初対面だったので
しかも引っ越し手伝いでかなり遅くなってゆっくりお話も出来ませんでした〜(泣)
今度機会がありましたら(あきちっぷさんが何やら計画をお建てでしたがw)、ゆっくりお話させて頂きたいです^^
Commented by piomakojunyou at 2011-02-19 20:17
anelalanaさん、こんばんは♪
その節はどうもありがとうございました。
アボカドディップ、まだ作ってないのですが、やってみます。
ありがとうございますっ!
超緊張されてたのですか!?え~~笑顔で私に
沢山話しかけてくださってありがとうございましたm(__)m
また次回お会いできますときには、ゆっくりお話させてくださいね♪
Commented by りり at 2011-02-19 22:44 x
こんばんは。
ルミネ②にあるお店ですか??
好きなショップが店集結の②でお買い物に疲れると、入ってみようか、と気になっていました。

前記事のウェスティン、クリスマスに行き、初めてブッフェ台の写真を撮ってみましたが、緊張しましたーー(ノ◇≦。)
Commented by piomakojunyou at 2011-02-19 23:20
りりさん、こんばんは♪
ルミネ2の方ですよ~~。
サブリエと同じフロアーに、気になるスイーツのお店がありましたが
そこにも入ってみたかったです~。
ウェスティン行かれたんですね。ビュッフェ台は、スピードが
要求されます。私1分以内で撮り終えてます。
緊張する暇もなかったのですが、綺麗に撮ろうと思うと
緊張するかもです。私は適当ですので。。
Commented by aki-to-chip at 2011-02-20 15:42
先日はありがとうございました。
ほんとに ぜんぜんびっくりしていなくて
ツマラナカッタですよねー(笑
というか 思っていたよりも ずーーーっと落ち着いた素敵なお嬢さんでしたねぇ^^
優しくて素敵な旦那様に 熱いお料理をいそいで食べさせちゃって申し訳ありませんでした!とお伝えくださいー
Commented by piomakojunyou at 2011-02-20 21:03
アキチップさん、こんばんは♪
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
だねだね。もうちょっと演技でもびっくりしてほしかった~^^;
そうですよ。私たちより、落ち着いたお嬢さんでしたよ。
ちょっと恥ずかしい。。。(#^.^#)
夫を紹介出来て良かったです。これで安心して食べ歩きに
行けますわ(笑)
by piomakojunyou | 2011-02-18 22:23 | カフェ | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30