ニューオータニ「ガーデンラウンジ」

今年初のガーデンラウンジです♪
nanaさんと、Mさんの三人で!久しぶりの再会でしたね~~~。
いや~ん、よかったぁ~~\(^o^)/

c0071545_22294132.jpg

窓際のたった一つだけ残ってたテーブルに案内されました。
よかったね~~♪

c0071545_23175383.jpg
c0071545_2318664.jpg
c0071545_23181650.jpg
c0071545_23182783.jpg
c0071545_23184047.jpg
c0071545_23185121.jpg
c0071545_2319449.jpg
c0071545_23192626.jpg
c0071545_23193813.jpg
c0071545_23194965.jpg


今回もデザートを中心に写真を撮らせていただきました。
お料理はいつも少ないのですが、パスタは入れ変わりで違う種類のものが
出てきました、ピラフや、お肉料理、魚料理も1種類ずつ出ます。
ここの魅力は、沢山の種類のサンドイッチと、ベーグルサンド、カツサンドなど
パンの料理が多いことです。
ラップサンドも、今回は、珍しいものが沢山出ていました。



胃袋におさまったものは~~。





c0071545_2326407.jpg

サラダをたっぷり食べて、カツサンド、グラタン、ベーコンベーグルサンド、
2皿目は、パスタ、ピラフ、酢鶏、口直しの寒天デザート(笑)

c0071545_23345161.jpg

パン系は本当によく食べました。
スイーツは、抹茶クグロフ、nanaさんの食べていた苺のシフォンケーキが
とってもおいしかったです。ワッフルも、メープルシロップをたっぷりかけて
いただきました。カリッとしたワッフルです。


3人とも、お腹いっぱいで、しばらく動けませんでした^^;
珈琲もお腹いっぱいで飲めないくらいだって、Mさんとnanaさんは言ってました。


楽しかったね~~。


また行きましょう。



ごちそうさまでした♪


c0071545_23375452.jpg

Commented by miekichi1014 at 2011-03-02 00:22
こんばんは☆
わわわー!すごい充実ぶりなんですねー!
どれも美味しそう^^♪
お腹が破裂するぐらい、食べたいでーす!
ウエスティンと、どちらがおススメですか?

↓↓ 夫が、鉄道好きで、一度行きたいらしいのですが、私は興味が無くて渋っていたのですが、結構楽しめそうですね。
今度付き合ってあげようと思います^^♪
Commented by nana_delicious at 2011-03-02 15:54
楽しかったですねー!
オータニのサンドイッチビュッフェはずっと行ってみたかったから
張り切ってめっちゃ食べましたー(笑)
Mさんもステキな食べっぷりで嬉しかったです。
また3人の会、やりましょうね♪
Commented by もも at 2011-03-02 17:21 x
懐かしのニューオータニ。
いいですね~pioさん!
Commented by Lotus_Wing at 2011-03-02 19:25
こんにちは~
どのお料理も美味しそう♪目移りしちゃいますね~
全部食べたくなっちゃう^^;
窓際の席が取れてよかったですね。
景色も料理の一部です♪
Commented by ayuminnie1127 at 2011-03-02 21:45
こんばんは^^

あたしのためのスイーツてんこ盛り画像、ありがとうございます!!
って、違うか(笑)

ワッフルやフレンチトーストはメープルかけ放題ですよね♪
アイスとか生クリームも♪♪
クグロフの中心の穴が生クリームで埋まってるのはポイントアップです!!
しかも、なんかあずきクリームっぽい??

クレームブリュレもいちごシフォンもおいしそうです~(*≧∇≦*)
Commented by piomakojunyou at 2011-03-03 07:51
miekichiさん、おはようございます♪
ウエスティンと、どちらがお勧めかな~~。
お値段が1500円ほど違います。こちらのほうが、安いです。
庭園を眺めながら、ゆっくり落ち着いた雰囲気ですごせるのは
こちらですね。そういう目的のときには、お勧めします^^
鉄博は、ご夫婦で楽しめますよ~。お付き合いしてくださいね。
Commented by piomakojunyou at 2011-03-03 07:54
nanaさん、おはようございます♪
やっと3人会、実現できましたね~~~。
アクセスもいいし、せかせかしていないのが、こちらのいいところ。
サンドイッチも沢山の種類が楽しめましたね~^^
また、途切れないように、3人会、開催しましょう。是非っ!
Commented by piomakojunyou at 2011-03-03 07:55
ももさん、おはようございます♪
そうですよ~~。懐かしのオータニですよーーーー!
今年はもう、動けそうじゃないですか?
再開を楽しみにしていますよ^^v 連絡待ってますね♪
Commented by piomakojunyou at 2011-03-03 07:57
Lotusさん、おはようございます♪
そうなんです。景色も御馳走の1部だと思うのです。
初めての方がお二人いたので、出来れば窓際の席がとれたらと
思っていたんです^^ 良かったです。ぎりぎりセーフでした。
久しぶりでしたら、サンドイッチにも変化がみられ、嬉しかったです。
Commented by piomakojunyou at 2011-03-03 08:00
ayuminnieさん、おはようございます♪
わはは~~。そそそ。あなたのためよ~~。なんちゃって^^;
いつもお料理より先にスイーツから撮影しちゃってます。
まだ誰も手をつけてないので。。今回は早く到着したので、
お料理も撮影できちゃいました。そうそう、nanaさんが
フレンチトーストを食べていましたよ。アイスクリームもnanaさんが
食べていました(笑) クグロフは、小豆クリームでしたよ。あたり!クレームブリュレは、ここの定番ですがおいしいんです^^v
Commented by Mさん at 2011-03-03 23:00 x
こんばんは☆

本当楽しかったですし美味しかったです!!
チョコもありがとうございました♪
また3人会やりたいですね^^
Commented by piomakojunyou at 2011-03-04 22:23
Mさん、こんばんは♪
楽しかったですね~~。久しぶりの会になっちゃいましたね。
次回はもちょっと、あけずに開催したいですね^^
チョコ~~♪どういたしまして!
エルメのマカロンは残念だったわ。
by piomakojunyou | 2011-03-01 23:38 | 東京 | Comments(12)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30