京王プラザホテル

今日は桃の節句。

c0071545_2240079.jpg
先日、京王プラザホテルに行ってきました。
ここ数年、毎年見ている、つるし雛です。
今年も見ることができてよかったです。
c0071545_22404193.jpg


友人を待っている間、暇だったので、飾りのかわいいのを、1枚、1枚と
撮っていたら、沢山になっちゃいました~~^^
c0071545_22492189.jpg




この日は、1日、京王プラザホテルに滞在することとなってしまい(予定外)、

ランチ、カフェ、ディナーとすべてこちらのホテルでした。



カフェでは
c0071545_2255433.jpg


友人は、喉が渇いたと、ギネスを
c0071545_2256326.jpg

かっこいい飲みっぷりです(女性ですが)^^;

c0071545_22572755.jpg

こちらは友人のケーキです。いちごはとちおとめだったかな。
すごくおいしかったそうです。



c0071545_22581212.jpg

私は、「さちのかシャンティフレーズ」
なんというか、土台がかた~~い。
苺はおいしかったのですが~。

珈琲とのケーキセットでお願いしました。
コーヒーの写真は撮り忘れ~。
Commented by もも at 2011-03-04 15:44 x
予定外なんですか?!
つるしびなかわいいです♪
いつか欲しいな~と
去年も同じコメント書いたかも。。
Commented by piomakojunyou at 2011-03-04 22:24
ももさん、こんばんは♪
予定していたのは、ランチだけだったんです。
でも、呼び戻されちゃって、カフェと、ディナーが
プラスになっちゃいましたぁ\(^o^)/
こんなに長く京王プラザHにいたのは、初めてかも。
つるしびな、見に来てくださ~い。ご案内します^^v
Commented by ayuminnie1127 at 2011-03-04 22:43
うわぁ~~(*≧∇≦*)
すっごいつるし雛!!!
お見事ですね~~。

そうそう!!
これも、あれも~~って思って、写真いっぱい撮っちゃいますよね。
きれいにまとめてあって、いい感じです~♪♪

ケーキおいしそうっ!!
ケースに釘付けです~~。
いちごのタルトもプリンアラモードもモンブランも~~!!
土台がかたいケーキすきなんですが、かたすぎるとカットした拍子に飛んでっちゃいませんか??(笑)

おうちで食べるなら、かじりついちゃうけど(笑)
Commented by piomakojunyou at 2011-03-06 18:50
ayuminnieさん、こんばんは♪
毎年この時期見ていますが、つるし雛は本当に
かわいいですよ~~~。
私のケーキは普通だけど、友人のは、おいしそうでした。
プリンアラモードにすればよかったかな~~と
思いました^^ そうです。かたすぎる土台で、カットする
勇気も出ないくらいでしたよ~~(笑)
by piomakojunyou | 2011-03-03 23:03 | 東京 | Comments(4)