秋津「ロートンヌ」

長男の誕生日に、秋津まで行ってきました。
ロートンヌ♪
西武デパートに期間限定で出店してたときに、購入したのですが。。
自宅で開くと、もう ぐちゃぐちゃのぼろぼろで、悲しかったのなんのって。
なんでここまで??っていうくらい原型をとどめていませんでした。
ケーキは、見た目も大事。まず目でみて感動して、どんな味がするか
わくわくして、そして食べてみるのです~。そのときのお茶選びも楽しみですしね♪

というわけで、今回は、自転車を使わず、電車と徒歩で決行。
このパイは目玉がついて、とってもかわいい形しています。
お誕生日のチョコレートプレートもつけてくれました。ハートでとてもかわいいです。
いちごもたっぷりのっています。
今日はあいにくの雨なので、パイが しんなりしてそうで、不安かな~。
とっても手ごろなパイで、お持ち帰りも楽でした♪c0071545_16173764.jpg
c0071545_16174833.jpg
くり抜かれた中には、カスタードクリームと生クリームが詰められていました。
Commented by mo-chan at 2005-04-27 21:43 x
見に来ました!メールありがとうございました!
食べ物の写真がいっぱいで・・・胸やけしますよ!o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
うそ!
おいしいケーキ食べたいよ~!
実は・・・4ヶ月で10キロ減!ダイエット成功!!
でも・・・あと・・・8キロ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
Commented by piomakojunyou at 2005-04-27 23:00
もーちゃん♪ メール読みました。ありがとう。
4ヶ月で10キロ減。す・すごい。。。。
どうやって??おしえて。私も痩せたいから。。
10キロも痩せて、さらに8キロ??すごくない?
by piomakojunyou | 2005-04-26 16:18 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30