秋津「ロートンヌ」part.2

久しぶりのロートンヌで、6個購入。
私のお気に入りは、「フロマージュクリュ」何度食べても、
おいしいなぁ。。。。が 感想。
レアチーズのケーキは最近飽きてきてて、あまり買っていなかった
のですが、やっぱり、ロートンヌのは、おいしかった♪他ではないおあじ。
塩分がきいてる?中にパイナップルが入ってます。これって、どうなんでしょ?

他には、ロールケーキ(なると)これは、小麦粉を一切しようせずお米の粉で作っ
た生地だそうです(へ~へ~へ~)、季節限定の「さくら」、これは回りを桜の葉で
つつんであります。塩漬けなのでしょっぱいです。一緒に食べた長男も
塩辛い。。なんて言ってました。もしかしたら、底にも塩気があったのかな?
葉だけじゃない、塩辛さがありました。塩分とりすぎ??桜餅を食べたような
気分になれました(*^o^*)

見た目があざやかなオレンジ色の「IT」ホワイトチョコに色をつけてありました。
味は、ホワイトチョコ。中は、固めのケーキです。スポンジもクリームもぜんぶ
固め。ちょっと意表をつく感じでした。味は感動なし。外見だけのもの。
「トライアンフ」は、上にキャラメルクリーム。香りたかくて、おいしかったです。
でも、底のクッキー生地もキャラメル風味でした。少ししか食べれなかったので
(子供がほとんど食べちゃった)私の感想はそこまで。。子供はおいしかったと
言ってました♪

c0071545_11202166.jpg
c0071545_11204570.jpg
c0071545_11212256.jpg
c0071545_1121452.jpg
c0071545_1122639.jpg
c0071545_11224827.jpg

Commented by dimplesmile at 2005-04-30 10:20
|´∀`O)こんばんわぁ☆ 
ぅわ~めっちゃ写真きれぃ!!
・・・おぃしそぅですね☆
色がいいですね・・・
れぁちーずけ~きたべたぃなぁ~
あとオレンジのぃいですね
Commented by piomakojunyou at 2005-04-30 10:50
こんばんわぁ。そちらは夜なんですね~~(#^_^#)
見てくださってありがとうございます。
レアチーズケーキは、本当にお勧めです。帰国されたおりには
是非買いに行ってくださいね♪ケーキにオレンジってちょっと
意表をつく色彩ですよね。斬新というか。。。ケーキも芸術。デザイン性
高いですよね~~。
by piomakojunyou | 2005-04-29 11:25 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー