新宿・ヒルトン「マーブルラウンジ」

新宿・ヒルトン「マーブルラウンジ」_c0071545_21492334.jpg


今年もまた行ってきました。
1年ぶりです。

新宿・ヒルトン「マーブルラウンジ」_c0071545_21495216.jpg

マーブルラウンジ利用は、ほとんどストロベリーフェアばかりです。
現在は、さくらんぼフェア開催中です。

今年も職場の同僚と利用しました♪
毎年、このフェアに行くことができて、幸せです~~~♡♡

新宿・ヒルトン「マーブルラウンジ」_c0071545_21522257.jpg

私の最初の一皿です♪
ニューヨークチーズケーキは毎回お気に入りなので、2個!
チーズケーキ系を多めに盛り付けてますね。いちごもたっぷりと。

新宿・ヒルトン「マーブルラウンジ」_c0071545_215535.jpg

イチゴジュースと、プリン。
昨年は、苺とオレンジのジュースだったと思いますが、今年は苺だけのジュース。
これもお気に入りです。

新宿・ヒルトン「マーブルラウンジ」_c0071545_21572194.jpg

昨年いくつも食べてたちまきを、今年も(笑)サンドイッチと春巻きもね♪

新宿・ヒルトン「マーブルラウンジ」_c0071545_21585220.jpg

賑やかなテーブルになりました(笑)

新宿・ヒルトン「マーブルラウンジ」_c0071545_2212827.jpg

スイーツ2皿目です。
苺のショートケーキは、すくって入れるタイプ。大きい苺もゲット♪

新宿・ヒルトン「マーブルラウンジ」_c0071545_2214155.jpg

ちまきの横は、ワッフルです^^; 焼き立てだとすごく美味しいです(その時の運によります)

新宿・ヒルトン「マーブルラウンジ」_c0071545_22213043.jpg

これは友人のもの(笑) 載せないでねって言われた気がするけど、いいわよね(#^.^#)


また、来年も一緒にいきましょう!!



ごちそうさまでした♪
by piomakojunyou | 2011-05-23 22:23 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31