~世田谷線さんぽ~松陰神社前「カフェ・ロッタ」

c0071545_2355281.jpg

人気のこちらのカフェに行ってきました。

何度か行ったことのある友人が、こちらは人気だから、
満席かもしれないからね!と言われていましたが、
運よく1テーブル空いていました♪
良かった。。
c0071545_23555455.jpg

壁に向かっての並んで座る2人席です。
テーブルの上の小物まで、かわいいです。

人気のラテアートが見たくて、カプチーノを二人とも
お願いしました。
そして、絶対はずせない(笑)スイーツは、キャラメルバナナを
お願いしました。
c0071545_23565827.jpg

出されたカプチーノは、どちらも男の子なのですが、
私の方は、ほっぺがぐるぐる渦巻きに描かれていて
友人のは、そばかすがちょんちょんとつけてありました。
かわいいですね!!
c0071545_23575865.jpg
c0071545_23585740.jpg
カプチーノも熱々で、おいしかったです。
カプチーノはぬるくなって出されるところもあるのですが、
こちらのは、そうではなかった。良かったです。
c0071545_23593669.jpg

ケーキは、うまくホイップされたクリームがポコっと添えてありました。
3センチほどあるケーキは、とってもおいしいです!
c0071545_001029.jpg

キャラメルパウンドは、今とても流行っていますね。
バナナとの相性も抜群です。
またホイップの泡立て具合が絶妙でちょうどいい塩梅なんです。
ホイップの生クリームをみただけで、ここのケーキも
おいしいんだろうって、思いました。
c0071545_015188.jpg

お食事メニューもあります。
本日のメニューは、塩豚丼でした。

でも、ここでは、いつもカプチーノと、スイーツをいただきたいなぁ。
なんて思ってしまいます。

ケーキの種類も多いですし、また利用したいですね。


ごちそうさまでした♪
by piomakojunyou | 2011-06-08 00:02 | カフェ

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31