ヒルトンホテル『マーブルラウンジ』 さくらんぼ・ミントフェア♪

c0071545_10131833.jpg


またまた、マーブルラウンジへ、職場友と行ってきました♪
6月30日まで開催されていました、さくらんぼとミントのフェアです♪

佐藤錦とアメリカンチェリーを、たっくさん食べてきました^^v
c0071545_10192623.jpg


チェリーを使用したケーキも沢山ありました♪
c0071545_1020955.jpg


グラスデザートもとってもきれいでした。
c0071545_102218100.jpg



大好きな、さくらんぼと、ミントデザートですから、テンションあがりますね。
沢山食べたのは、Moreから(*^_^*)





c0071545_10254924.jpg

私の最初の一皿♪ さくらんぼのシフォンケーキ、ふわっふわでおいしかったです。
ミントとショコラのケーキも、お気に入り♪

c0071545_10263661.jpg

二皿目は、オニオンスープと、アメリカンミニミニドッグ♪
甘いものの後は、これですね(笑)

c0071545_10315075.jpg

三皿目のスイーツと、グラスデザートと、アイスクリーム。
アイスクリームは、バニラに、アーモンドとチョコチップを混ぜ込んでもらいました。
大理石の上で、まぜま~ぜしていただけます^^


c0071545_1037123.jpg
c0071545_10371121.jpg

友人たちのも勝手に激写♪
今回は、載せちゃだめよ~~って言われなかったきがする(笑)
もちろん、今回も実力発揮してたNちゃんは、この倍はしっかり食べてましたよね!?^^


いや、この日は激動の日で、大変だったんだけど、この時だけは、
すっごく楽しい時間でした。


さくらんぼフェアも良いね♪



ごちそうさまでした。
by piomakojunyou | 2011-07-18 10:39 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31