石神井公園「ら・利す帆ん」 閉店しました。

りすぼん って 読みます。
石神井公園にあります。支店は、大泉の「OZ」の中にもあります。
ロートンヌのシェフ・神田広達氏がフランスへ行く前に居たお店です。
ならば、ロートンヌのあとは、利す帆ん でしょ~~~(^o^)v
選んだのは4種類。
すべて味見したのですが、大きいケーキなんですよ。
チョコレートのムースのケーキが一番 おいしかったです。
半分ずつしても、ロートンヌの大きさ?って感じですよね。
その他のは、ふつうでしたね~~。
断然、ロートンヌに軍配があがりました。
これで、利す帆んは、終了です。。。

c0071545_1332477.jpg
c0071545_1333269.jpg
c0071545_13331780.jpg
c0071545_13333589.jpg
c0071545_13335044.jpg

Commented by mitamuramizue at 2005-05-03 20:33
はじめまして!
「利す帆ん」 は りすぼんっていうんですね。
一番上のがムースかな? 色合いがとてもキレイですね。
おいしそー♪
Commented by piomakojunyou at 2005-05-04 11:53
こんにちは。ありがとうございます。
一番上はムースなのですが、色もきれいでよかったのですが
味は、どうでしょ~~ね?^^;
Commented by ぴょんぴょん at 2006-08-19 19:08 x
素敵なお菓子です。見ているだけで幸せもらいました(^ロ^*)ノ
Commented by piomakojunyou at 2006-08-20 14:04
ぴょんぴょんさん、はじめまして、こんにちは♪
こちらのお店、残念ながら、すでに閉店しているんですよ。
by piomakojunyou | 2005-05-03 13:35 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30