ひばりが丘 『ベーカリー アサクラ』 『バリ勝男クン』

c0071545_2136797.jpg


ひばりが丘に、新しくパン屋がオープンしました。
「パパエママン」の閉店後、しばらくして、同じパンやさんで、アサクラがオープンしました。
オープンの前日に、nanaさんから話を聞いて、行ってきました!

c0071545_21364636.jpg

パンは、クリームパン、カレーパン、メロンパンと、全世代に人気のありそうな
パンから、バゲット、カンパーニュ、リュスティックと、パン通も喜びそうな
ものも、多数揃っていました。

お値段も、駅から遠いからか、とってもお安いです。
100円しないパンが、いくつかありました。

c0071545_2137875.jpg

私が気にいったのは、「練乳バターフランス」 バゲット生地そのものが、
おいしい~~~~。気泡も沢山あります。中の練乳バターがまた、
おいしい~~~。一口食べて感激!!!とまらず、全部一気に食べちゃいました(*^_^*)
また、絶対これは買いたいです!!

「カンパーニュ クランベリー」は、見た目ゴツゴツなのが、また
おいしそうに見えるんです。 クランベリーと、胡桃がたっぷりです。
スライスして、そのままで食べましたが、お・い・し・い~~~~。

カットしたそばから、食べてしまっています(*^_^*)


c0071545_2138810.jpg

そして、「クロワッサン」 バターで手がべっとりにならない、
軽い仕上げのパンでした。 サクパリっと音がしそうなくらい
いい感じです。おいしかった~~。

ベーコンエピは、二男の朝食に♪ 彼はベーコンエピが大好物です^^

c0071545_21391310.jpg

穴のあいていない、プレーンベーグル♪
ひよこ豆のカレーパンはとてもスパイシーでおいしかったです。

写真にはないですが、クリームパンも購入しました。

この新店は、かなり嬉しいです。
もう、またすぐ行きたいですね。

オーナーは女性で、おひとりで作ってらっしゃいます。

次もまた、練乳バターフランスと、クロワッサンは、是非買いたい。
食パンも、食べてみたいと思っています。


ごちそうさまでした♪








c0071545_21435944.jpg


お友達からいただいた、『バリ勝男クン』
静岡のコンビニ限定のお菓子(おつまみ?)です。
これが、我が家でうけまくりのお菓子でした!

c0071545_21455459.jpg


しょうが醤油味のかつおぶしのチップス。これがおいしい!!!
パリパリの食感と、かつおぶしの、しょうが醤油の香ばしさ。くせになるおいしさです。
こんなの初めて。

ピーナッツとの相性抜群!!

ほんと、おいしくって、2袋、ほぼ私が全部いただきました。


ごちそうさまでした♪


いつもありがとう~~~~♡♡
by piomakojunyou | 2011-09-24 21:33 | パン

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31