三鷹 『La Blancheur(ラ・ブランシュール)』

c0071545_851447.jpg


三鷹駅北口から徒歩5分ぐらいの住宅地にあるケーキ屋さんです♪
こちらでは、ランチパスタもありますし、キッシュプレートはスープ・サラダもついて500円!
魅力的なメニューでした^^

c0071545_8564271.jpg

店内は、広くてすっきりしています。
ランチの前でしたが、ケーキを1つだけ食べてきました♪

c0071545_931434.jpg

私は、暑い日でしたので、爽やかなオレンジのムース。
アイスティーをお願いしました。


c0071545_9114658.jpg

ねーさんは、マンゴームースケーキと、アイスコーヒーを。

c0071545_9211175.jpg

ケーキは、真っ白なプレートに、ソースと生クリームで
飾ってあります。それがとってもかわいいんです。
350円のケーキが、そのままのお値段で、お化粧して出て
くるんですから、嬉しいです。
c0071545_9132652.jpg

ケーキは、とってもおいしいんです。
チョコレートとオレンジのムースの相性いいですね。

c0071545_915268.jpg

マンゴームースも、かわいく盛り付けられて出てきました。
このちょっとした、ひと手間が加わっていると、かなり違います。
マンゴーの濃厚なムースがこれまた、とってもおいしくって、
二人で、テンションあがりまくりでいただきました。

ケーキとアイスティーで100円の割引があり、682円でした。
銀座の3分の一のお値段で、満足度高いです。
ランチの時間帯に、ケーキを食べているお客さは
私たちだけでした(*^_^*)

店内はとても広くて、ゆったりとした空間です。
落ち着けましたよ~~。

ここはまた、是非利用したいです。

c0071545_9192361.jpg

なんと、キッシュだけでなく、パスタも5種類ほどありました。
うわさによると、これがまた、おいしいらしいんです。
素敵~~♪


ごちそうさまでした♪





c0071545_9245919.jpg

帰りに立ち寄った『ベーカリーカフェ クラウン』

c0071545_9252694.jpg


うっかりパンの写真を削除してしまってました^^;
食べログは コチラです


友人からいただいて、おいしかった『しらすパイ』
あの、うなぎのパイやさんです。[春華堂]
新製品ですね。これ、おいしかったです~。辛口でピリッとからい。
しょっぱいパイもおいしいです。
c0071545_9372774.jpg



一緒にいただいた、わさび漬けも、おいしかった。
いつもありがとう♪

c0071545_9425360.jpg

[田丸屋]
by piomakojunyou | 2011-10-07 09:43 | 洋菓子

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30